応援コメント

29 第3話07:New Blade Swordsmith ②」への応援コメント

  • ドラゴンの魔力が宿ったのかな?

    作者からの返信

    まぁ、これは単なるレベルアップの効果が表れているだけであります。
    エルザルドとの戦いは無駄ではありませんでした。

  • オイオイオイ、こいつ死んだわ。

    作者からの返信

    さて、どうなりますことやら。

  • 刀打ってるときの鍛冶人はこわいぞ…

    作者からの返信

    真剣そのものですからねえ。字面通りw

  • 魂込めて命と言うべき刀を打ってる時に邪魔したらあかんわ(*﹏*;)
    虎丸が先ずは阻止かな?

    作者からの返信

    ハークの精神がもう少し若かったら、問答無用で……といったところでしたw

  • フフ…腕のあるものほど、自らの扱うものには気を配る。
    どんな世界とてこれは通じているのか。たとえ異世界であっても(笑)
    異世界が本当にあるのかなんて知るよしも無いけど、
    少なくともこの世界では、得物を知り、己の一部とするのは
    強者の理となっていますなー

    作者からの返信

    弘法筆を選ばず、なんて言いますが、実際の弘法太師は相当に道具に拘ったらしいですからねぇ。