応援コメント

17 第2話07:龍虎相打つ!②」への応援コメント

  • スラムの若い衆も動けぬものを背に負ぶさり、または幼子の手を引いていた。

    背に負ぶさり✕→背負い
    主語と動詞が一致していません。

    作者からの返信

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • ふむむ…鞘が壊れてドワーフがいるなら直しにいって刀見てドワーフ大興奮!!!が見える

    作者からの返信

    正にテンプレってヤツですねw

  • 大事な物は危険だと分かって居ても取りに戻ってしまうのは仕方がない事だからね。

    作者からの返信

    小さな子供は、時に大人の想像を超えます。

  • やべえ…面白すぎて眠れねー…。

    作者からの返信

    あまり無理はされないようにw

    今日現在で本小説は文字数30万に届きそうなんですから。
    下手したら夜明けるかもしれません。