応援コメント

ープロローグー」への応援コメント


  • 編集済

    影が大きながしゃ髑髏に……

    前世が悪神だから姿ががしゃ髑髏?

    日本では有名な巨大骸骨妖怪として名が知られてますね。

    悪神にはピッタリの姿だと思います。

    最初はスケルトンだったけど、何かしらの影響、ハプニング、または力の蓄えにより悪神になったとか?


    悪神をも転生させてあげるとは、天もお人好しですねぇ。

    作者からの返信

    おや、こちらを読んでいただいていますか!

    です、前世は悪神で、正体がそれでしたね。

    月風〇伝というゲームのラスボスもそんな感じでしたが、それに近いイメージです。

    悪神になった理由はもうちょっと先で出ます。
    女神様が転生させた理由も最初にある通り、罪を償ったからですね!
    色々あるので、良かったら続きどうぞ!