ああ、無駄にしたかも

里希

ああ、無駄にしたかも

レポートの行数を数え間違えたかもしれない。

提出する前にも確認できたのに行数見直しせずに提出して、足りなかったらやり直し出来ない。

講習できる要件が今年の12月末日まで。

また、来年試験受け直す必要あって、筆記試験全科目合格しないといけない。10年前から受験していて平成27年に全科目合格して二次の実技試験駄目だったので有効期間過ぎる前に筆記試験受けて一科目だけ不合格だったから翌年受けて筆記試験は合格だったが実技は駄目だったので、実技試験を八回落ちているので、講習の方にしたのだけど見直しし忘れたのがまずかった。

駄目だったら一科目だけ有効期間あるけど来年、八科目筆記試験合格しないと実技試験に行けない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ああ、無駄にしたかも 里希 @jien03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る