応援コメント

第8話 レッドドラゴン」への応援コメント

  • 誤字・脱字等報告です。

    たぶん、そのお兄さんかお姉さんなんだろうと思うが、助走をつけてようやく飛び立ったところを、急降下してきたレットドラゴンの鉤爪に掴まれたのだ。
    レットドラゴンは、捕まえた子供を仕留めると、食べないで次の獲物に襲いかかった。
    僕は迫りくるレットドラゴンを睨みつける。
    僕はショットガンを構えて、レットドラゴンに向かって駆け出した。
    チラッと、レットドラゴンの方を見ると、奴は離れたところから、恐る恐るこっちの様子を見ていた。
    レットドラゴンが、こっちへ向かって突進して来た。
    レットドラゴン→レッドドラゴン
    ※タイトル準拠

    でっかいゴキブリだと思えは撃てる。
    思えは→思えば

    ではないでしょうか。

    間違っている/意図したものでしたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!