応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 着替えをサラっと流し過ぎかと。

  • 第49話 はいへの応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    楽しく読まさせていただきました。出来ることなら二人の後日談もあったら嬉しいです。
    先ずはここまで有り難うございました。

    作者からの返信

    @YMS14S様へ

    楽しんていただけて嬉しいです。
    このお話、9万字なんですよねー。10万字ないとどの賞にも応募できない!
    ですので、後日談はいつか書くかもしれません。
    が、今のところ予定してません。

    『妹のラブレターを代筆したら、無敵美少女アイドルと同居することになった。』
    の掲載をスタートします。ご期待いただけると嬉しいです。

  • 第40話 鈴と僕はこの家でへの応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。ほどよいイチャイチャ(もう少しイチャイチャでも可)と時折あるざまあ展開が楽しいですね。
    今回も妹さんに認められた事で良い感じに盛り上がりながらもチケット爆弾が投入されてちょっとヒヤヒヤしています。

    次回への予告文章を「まだ誰も知らない」にしてあるのも良いと感じました。「知る由もない」が複数回出ていたのでこんな表現で変えてくれると読みやすいと思います。
    次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    音無 雪 様へ
    読んでいただけて嬉しいです。
    ご指摘、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。