応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第143話 最終話への応援コメント

    いやー!和みました!アラフォーのオッサンがニヨニヨしながら読ましたよ!
    控えめに言って最高でしたー!
    他の人物の後日談も書いてほしいと思いました(●´ω`●)
    執筆おつかれさまでした(^_^)b


  • 編集済

    第143話 最終話への応援コメント

    面白かった!
    次回作も読みます


  • 編集済

    第143話 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!
    いや〜楽しかった・ω・

  • 第17話 拠り所への応援コメント

    大和さんを少し顔をしかめたように見えた。

    > 大和さんは少し顔をしかめたように見えた。


  • 編集済

    第143話 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした!

    二人の今後に幸あれ!


  • 編集済

    第143話 最終話への応援コメント

    人生でも、仕事でも互いがパートナーであり続けられるなら本望ですね。

    お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    コメント励みになってました!また機会があれば自作を読んで頂ければ嬉しいです!

  • 第143話 最終話への応援コメント

    二人三脚、充実そうでよきかな。

    連載お疲れ様でした。次回作も期待!!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました😭
    次回作も良ければぜひ!!

  • 幸せになれよ。止まるんじゃねぇぞ‼️
    その幸せの裏には多くの失恋も含まれているんだ。
    新田さんの思いを無駄にするんじゃない。

  • 第141話 新田の想いへの応援コメント

    新田さんには幸せになって欲しい。ifルート期待です。

    作者からの返信

    余力があれば頑張ってみます……笑

  • 第140話 演劇。そして……への応援コメント

    振られる可能性が高いことを知っての前者なのか。
    それとも、牽制の意味を込めての前者なのか。どっちだろう

  • 第139話 柚木双葉の初恋への応援コメント

    なんだかんだ、おちそうな展開なかったかい?

  • 第139話 柚木双葉の初恋への応援コメント

    くーちゃんはこんなこと言ってるけどどこまで耐えられるものかな?

    天然タラシの攻撃力は半端ないからなwww

  • 第138話 生徒会演劇への応援コメント

    第2幕
    2人の姫による、1人の殿方争奪戦

  • 第138話 生徒会演劇への応援コメント

    いよいよですね

  • 第137話 目撃への応援コメント

    劣勢ではないけど、この状況をどうやって覆すのか楽しみですね。


  • 編集済

    第136話 デート?への応援コメント

    勘づいたか?少年。

  • 第136話 デート?への応援コメント

    新しいツンデレを見てる気がするな。

  • さぁどう答えるんでしょうか?この言葉に政宗君は

  • 両思いであるがゆえに、残される(選らばれない)者が可愛いそうになる。それが恋愛と知っていても···

    ifルートを楽しみにしています。
    書けたらで大丈夫なので、検討宜しくお願いします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ifルートですね。ちょっと考えときます。

  • おもしろくなってきたー!!!
    だけど終わりがなんか見えてきて寂しい気持ちも少々ありますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お察しの通りです。後少しだけ、お付き合いください。

  • 第132話 決意への応援コメント

    空閑がカッコイイ(笑)

  • 第132話 決意への応援コメント

    うわぁ~自覚してしまった。
    紫帆ちゃんの恋の行方はどうなってしまうんだ。

  • 第132話 決意への応援コメント

    素直になって良かった!
    >作者に感謝

  • 第131話 適材適所への応援コメント

    流石偽善者と呼ばれるだけはある解決方法ですね。

    それにしてもギャル3人組は暇だなぁ。こんな事するくらいなら早川ともっと仲良くなる方法でも考えればいいのに

  • 第130話 学園祭の足音への応援コメント

    そろそろ尻尾をつかめそうだね((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですね笑

  • 第130話 学園祭の足音への応援コメント

    遂にギャル3人組に天誅か?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    早めに天誅をくらって欲しいです笑

  • 純粋無垢な子供にはさすがの先輩も敵いませんなぁwww

    作者からの返信

    ですねっ!笑笑


  • 編集済

    子供の無邪気って時に残酷w

    作者からの返信

    おどおどしてる彩乃先輩も必見です笑

  • 琴葉ちゃん最高!!

    作者からの返信

    幼女は最高!笑

  • 第128話 衣装への応援コメント

    自分のこともみて欲しいのでしょうね。ツンデレさんめ

  • 第128話 衣装への応援コメント

    なんか急に初々しくなってきたな。

  • 彩乃先輩の想いに気付くのは何時になる事やら…(笑)

  • いい子だな〜柚木ちゃんは!!!

    作者からの返信

    ですね!
    こういう子こそ幸せになって欲しいです。

  • 本当に初めての恋って感じでいいですね!!!

  • 彩乃先輩が幸せなりますように
    >作者に感謝

  • 第124話 裏方の仕事への応援コメント

    めっちゃ暴走してんなぁ新田さん

    次回修羅場か?それとも逃げちゃうのか?

  • 第123話 演劇練習①への応援コメント

    後日、ギャルみたいなサバサバした感じになってないと良いです。見た目だったり、服装だったり。あとは口調

  • 第122話 陰湿への応援コメント

    久々の更新ありがとうございます!!!

    作者からの返信

    お久しぶりです笑
    お待たせしてしまってすいません。

  • 第122話 陰湿への応援コメント

    待ってましたァ!

    作者からの返信

    お待たせしてしまってすいません……笑

  • 第120話 罠への応援コメント

    あれでも劇をやる条件は政宗も一緒にじゃなかったっけ?裏方でもいいのかな?

  • 第119話 題目決め③への応援コメント

    姫が1人とは言っていない。
    もしかしたら、もう1組姫がいる。それが本命。

  • 第119話 題目決め③への応援コメント

    彩乃先輩が仕掛けたのだろうが、紫帆ちゃんの方が一枚上手でしたね。『策士策に溺れる』ってやつですかね(笑)

    作者からの返信

    ですね笑
    油断大敵ってやつです。

  • 第119話 題目決め③への応援コメント

    やべぇこれは策士だよー強いよ笑新田強いよ笑

  • 第118話 題目決め②への応援コメント

    いいねえ、こういうの最高に青春って感じで凄くいい!!!

  • 第118話 題目決め②への応援コメント

    好意を自覚した、美少女達の修羅場。
    これ程怖い戦はないな。
    あと、政宗くんは裏方には回れないですね。2人のお姫様が、1人の王子様を取り合うことになるんですから。

  • 第116話 変化への応援コメント

    将来って、婿入り一択では?

  • 第115話 恋心 ~新田紫帆~への応援コメント

    モテモテのアニキ。
    さて、どちらを選ぶのでしょうね?結果は多分あの人だと分かってるんだけど、報われない恋って悲しいですよね。
    なのでifルートに期待です。

  • これから、ラブコメが始まるわけですね。楽しみです。

  • やっとストーリーが進む。ながかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お待たせしてしまって申し訳ありません笑

  • 本編では彩乃先輩と付き合いそうなので、ifルート期待しています。

    作者からの返信

    頑張ってみます笑

  • 第113話 無茶振りへの応援コメント

    これは宣戦布告かな?
    政宗くんは渡さないという意味での

  • 第111話 生徒会長のお願いへの応援コメント

    お姫様役と王子様役がからんでくるのか?
    それとも、学園ドラマ風の三角関係の展開ですか?

  • 第111話 生徒会長のお願いへの応援コメント

    これは……芸能界への足掛かりになるかもね。まぁあの親が認めるとは思えないけど、興味を持つには十分なイベントになりそうですね。


  • 編集済

    第110話 お化け役への応援コメント

    果たして、文化祭デートは成立するのか?
    それとも、新田生徒会長になにかさせられるのか?

    それにしても、クラスの男子全員が土下座してくるとは、女王様ですねw

  • 第109話 クラスの催し物への応援コメント

    顔が怖いから適任って訳ではないのにね。被り物したら関係ないし、素顔ならメイク次第だと思うし(笑)

  • 第109話 クラスの催し物への応援コメント

    ヤンキーの出番はここなのか?
    別にヤンキーではないんだけどね

    作者からの返信

    そうですね。政宗の内側は普通の男子高校生ですからね。

  • 第108話 波乱の予感への応援コメント

    ハーレムを形成していく。
    一人ひとり、可愛いんだろうけど癖があるからな

  • 第107話 遠くに……への応援コメント

    いや、そこは助けようよ。男だろ
    いくら過去に何かあったとしても、思い人が居たとしても

  • 第106話 中間テスト!への応援コメント

    まぁ、断るのだろうね。

  • 第105話 関係への応援コメント

    周りには爆弾を置いていく人しか居ないのかな?

  • 第104話 しばしの別れへの応援コメント

    爆弾を投下していく親子。
    互いに思ってるはずなんだけどなぁ

  • 第103話 川の字への応援コメント

    高校生で子育てみたい?なことを経験してるので将来は大丈夫そうです。

  • 第102話 ほんわかする夜への応援コメント

    タイトルと合っていないような?
    まぁ、将来見ることになるだろうし···

  • 第102話 ほんわかする夜への応援コメント

    琴葉ちゃんグッジョブ!!(笑)

  • 第27話 術中への応援コメント

    面識あったの知らなかったって先輩空閑と話して遅刻したゆーてたやん

  • 第101話 将来の夢への応援コメント

    爆弾を置いて帰るところが子供らしい

  • 琴葉ちゃんかわいいなぁ〜。

    でも、これでまーちゃんとあーちゃんにべったりになったら余計孤立しちゃうよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですよね……。いつかは巣だっていかないと。

  • この3人でお出かけに行ったら大変なことになりそうな予感がします。端からみたら家族じゃん

    作者からの返信

    仲睦まじい家族ですね笑

  • 二人の未来図(笑)

    作者からの返信

    そうなってくれたら嬉しいです笑

  • 第99話 再会への応援コメント

    将来夫婦になるのかな?
    それとも、別の方かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一緒になってくれればいいですね!

  • 第98話 報告への応援コメント

    あれっ?あーちゃんもいる。あーちゃんとまーちゃんって一緒に住んでるの?って展開かな?

  • 第58話 女の子は面倒への応援コメント

    すごく面白かったです!
    こういう回面白くて好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言ってもらえると励みになります!
    今後の話も読んでもらえるとありがたいです!

  • 第97話 成果への応援コメント

    あーちゃんとまーちゃんが一緒にいるところに遭遇する展開ですかね?

  • 第95話 おやつの時間への応援コメント

    どんな嗅覚よ(笑)

  • 第95話 おやつの時間への応援コメント

    あーちゃん、彩乃さんですねw

    作者からの返信

    ですね笑
    コメントありがとうございます。

  • 第94話 知らない気持ちへの応援コメント

    兄貴から義兄さんに変わるのか?

    作者からの返信

    それは紫帆ちゃんの頑張りによりますね笑

  • 第93話 鬼ごっこへの応援コメント

    おんぶも良いかもしれないが、お姫様抱っこの方が面白い展開になりそうだと思いました。

    作者からの返信

    そうですね。お姫様抱っこの方が良かったかもしれないです!
    アドバイスありがとうございます!

  • 第93話 鬼ごっこへの応援コメント

    小学生の体力は結構すごいけど小学一年生に負ける体力はヤバいぞ。

    作者からの返信

    自分的には高校生くらいから体力が落ち初めるような気がします……笑

  • 第90話 集合への応援コメント

    澤田の1件もあってか、事も無げに政宗と話す教師を警戒して読んでしまいますねw

    作者からの返信

    その気持ちは滅茶苦茶分かりますよ笑

  • 第88話 移り行く季節への応援コメント

    やっぱり副会長にでもなるのか?

  • 第87話 第二部、完への応援コメント

    応援演説が波乱の展開になりそうです。

  • 第87話 第二部、完への応援コメント

    二部完結お疲れ様でした。三部も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます! いつもコメントしてくださりとても感謝してます。
    三部も頑張っていこうと思いますので、宜しくお願い致します!!!

  • 第86話 生徒会長選挙への応援コメント

    こういうかわいい嫉妬俺もされたかった!!!!!!

    作者からの返信

    全男子の夢ですよね笑

  • 第86話 生徒会長選挙への応援コメント

    まぁ仲がよろしいことで(笑)

    作者からの返信

    こんな青春を送りたかった……笑

  • 第85話 今後の事への応援コメント

    澤田先生がどうなったか知りたいです(笑)

  • 第84話 並び立つ者としてへの応援コメント

    彩乃先輩の部屋なんだからノックしろよォ!www

  • 第83話 詰みへの応援コメント

    カッコよすぎるぜ!!!
    惚れたぜベンさん


  • 編集済

    第83話 詰みへの応援コメント

    二人に手を出した事を澤田に後悔させて!!華ヶ咲家を敵にまわすとどうなるのかを!!そして盛大にざまぁされてほしいです!!そんなシーンを読みたい自分がいます(笑)

    作者からの返信

    程々に頑張ってみます笑

  • 第83話 詰みへの応援コメント

    漢の中の漢‼️
    それがベンさんだ。ベンの兄貴‼️

  • 第82話 大事な人の為にへの応援コメント

    >「教師なんてどうだっていいさ。こんな事親のコネで揉み消せる。……本当にまずいのは君だよ。僕にこれほどたてついたんだ。幸せな人生はもう歩めないよ」


    華ヶ咲家の力を分かってるのか?(笑)

  • 第82話 大事な人の為にへの応援コメント

    ベンさん来た~‼️
    迫力マシマシのイケメンだぁ

    作者からの返信

    まさに漢って感じですね!

  • 第82話 大事な人の為にへの応援コメント

    先生終わったな。
    いくら親が金持ちだろうと華ヶ咲家には勝てんやろ。

    作者からの返信

    お金に溺れるのは怖いですね……

  • 第81話 戦闘への応援コメント

    今までこんな生き方してきて、誰にも注意されなかったのがわかる。

    政宗よ。修行の成果が試される場面だ。

  • 第81話 戦闘への応援コメント

    思ったより、単純な陰謀だったw

  • 第81話 戦闘への応援コメント

    何があったらこんな人格が出来上がるのか不思議だな。

  • 第80話 執着~華ヶ咲彩乃~への応援コメント

    先輩の顔が歪んでいたというくだりは別件?

  • 第80話 執着~華ヶ咲彩乃~への応援コメント

    このクズに制裁を政宗…

  • 第79話 胸騒ぎへの応援コメント

    無事だといいんですが。それか返り討ちにあって欲しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    政宗の今後にご期待下さい!

  • 怖い、やめて

  • 政宗出番だ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今後の展開にご期待下さい。二部のクライマックスです!