応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この作品好きだけど更新されなくなって悲しく思っていたところ気づいたらまた更新されていて嬉しいです

    作者からの返信

    ohスイマセン
    章が完成するごとに投稿していくタイプナンデス
    次回更新まで早くとも半年はかかりマース
    十回読み直してからコールドスリープしてください

    カナシマナイデ

  • 第九話 「ルール」への応援コメント

    面白そうな国

    作者からの返信

    だけど実際に観光したいかどうかでいえば……

  • お父さん絶好調

    作者からの返信

    三千年来の親友がやられたとなってはそりゃあ激おこしますよ
    RIPタワシ

  • 過去編がとても良かった。あれを読んでアレンの行動原理がしっかりと腑に落ちました。

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しいですアザっす!
    アレンの本質は良くも悪くも一般人ですので、行動原理はTHE当たり前で構成されています。
    時間さえあればあなたもわたしもアレンに成ってしまうでしょう。

  • すごく面白いです

    作者からの返信

    すごく嬉しいです!ザッス!

  • とても読みやすく、内容もすごく好きです。
    続きとても楽しみにしてます。

    作者からの返信

    褒められすぎて溶けちまいそうです!
    頑張りマッス!

  • 面白い!

    作者からの返信

    あざっす! めっちゃ嬉しいっす!