第569話 ヴィヴィにもやってしまった・・・・

「うう・・・・人前でイかさせられるとは・・・・」


ついヴィヴィにもレシティアと同じような事を・・・・

そしてぐったりして泣いているヴィヴィ。

「う・・・・そのすまん、ついヴィヴィがあまりにも魅力的過ぎてな。」

俺がそう言った途端目を輝かすヴィヴィ。

「それ本当?胸がない!とか思ってるんじゃないの?」

彼女は以前寝たきりになった時、殆どの脂肪が無くなって・・・・胸もそうらしく(本当か?)以前は豊かな胸だったらしい・・・・

「見てよこの胸当て。以前はこれ付けてたのよ?今はサイズが合わないから、もう着ける機会はないかもだけど。」


そう言って・・・・なんでそんなの持ち歩いてるんだ?

受け取ったが・・・・貰ってもな・・・・

ヴィヴィの胸に当ててみるが・・・・確かにこの下着は明らかにサイズがあってない。


「ねえ、好きな人にもんでもらえば大きくなるって聞いたけど、本当?」

「いやそれはないだろ?だが・・・・今のヴィヴィは魅力的だからさ、無理に胸大きくする必要は・・・・あ、一つあるぞ?」

「え?胸が大きくなる方法あるの?したいしたい!それ今すぐにできるの?」

「うーんどうだろうな・・・・時間が少しかかるぞ?」

「どれだけかかるのよ?」

「・・・・順調にいって10か月ほど?まあ人によるかもだけど。」

「10か月で胸が大きくなるの?やってやって!」


・・・・本当の事を言ったら怒るだろうな・・・・

「なあ・・・・ここまで言って気が付かない?」

「何の事よ?」

「・・・・以前も胸が大きくなった事があっただろ?」

「え?ああそう言えば、出産前後は胸が大きく・・・・って・・・・ええ?私としたいの?」

「そろそろ2人目どう?」

やっと理解したようだ。

「えっと・・・・だってあれ授乳が終わったとたんぺったんこになっちゃったんだよ?」

真っ赤な髪の毛を振り乱しながら残念そうな顔をするヴィヴィ。

「あ、今はそれどころじゃないわ!これからあにさまと帝国へ戻るわ。その何とかいう2人はそっちでやっといて。私は会わないわ。兄もよ?万が一間違ってしまっても困るし。」


「そうか?それは仕方ないな・・・・でも少しは時間あるんだろう?」

「え?まあ少しなら・・・・」

「まあちょっとだけ、ヴィヴィと2人っきりになりたいしさ。それにお互い気分転換は必要だ。クルーザーで一寸見てこない?」

「え?あのクルーザー?あれいいよね?わかったわ。じゃあ、今から?」

「ああ・・・・それほど時間は取らせないさ。」


・・・・

・・・

・・


「二人目授かったかしら?」

「タイミングだからな・・・・」

結局クルーザーでヴィヴィとたっぷり愛し合ってしまった・・・・


この後ヴィヴィはアウグスティンと共に帝国へ向かったが・・・・このクルーザーで向かったんだけどね。


あ、あの2人どうするかな・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る