救出した面々と戻る事に

第524話 謎の2人の男

リアレプトとかいうデブ邪神を退け、捕えられていた数人の処女神・・・・すまん、元処女神・・・・お礼に元処女神とナニをしてしまったから・・・・

あ、あいつに犯されてた女の神も、お礼に・・・・

で、結局ノエラのいう事を信じるなら、全員大当たり・・・・

「まあ口田様、私のおなかにも、貴方のお子が宿っているのですね。」


あのセクシーな女性・・・・いや、神か・・・・

俺にべったり・・・・

服を着させようとしたら・・・・

「そんなのじゃ駄目。もっと私に似合うの出して?」


色々な服を出し・・・・

結局体のラインがものすごく出る、チャイナドレスになったよ。

このセクシーな女性、そういうだけあってすんごいプロポーション。

「君はあいつに犯されてたけど、妊娠しなかったのか?」

「ああ・・・・それね、あいつ私をこき使ってたのよ?妊娠したら雑用に使えないからと、避妊してたっけ。」

・・・・結果的にはいいのか?

何せノエラと共に去っていった女の神の中には、何度もあいつの子を産んだのがいたからな。

それも複数。

まあ、その子らをノエラが殺そうとしたけど、俺のスキルで何とか無害化、その後はノエラ預かりで経過観察・・・・


で、俺の元に残ったのは、あいつに妊娠させられなかった処女神と、このセクシーな女性?神か・・・・みたいに妊娠させずにこき使われていた面々。

そして・・・・人間?

あいつにどういった理由で捕らえられ、ここに捕獲されていたのかはいまだ謎だが・・・・まさか本人に聞くわけにはいかないからな、というかあの空間はもう絶対出現させないからな。

あいつは未来永劫、俺の作った異空間で苦しむんだよ。


で、人間の捕らえられていた内訳は、男性3人、女性8人、計11人だった。

元勇者?この世界ではない、俺の様に別の世界から連れられたようだ。


そして一人の女性、女勇者が泣いている。

「私・・・・子を産めないの?産みたいのにい・・・・」

まさかの間違った避妊手術・・・・

まあ、もしかしたら子宮じゃなく、ちゃんと卵巣の方、卵管を縛っている可能性もあるから・・・・


「・・・・あんたも含め、元の世界には戻れないから、あんたの避妊手術がどんなだったかはわからないが・・・・強引に解決する方法がないわけじゃない。」

あまりしたくはないが・・・・

「え?何それ?私妊娠できるなら何でもするよ?」


「あまりお勧めはしないが・・・・あんたの腹を割き、子宮やら卵管を確認し、可能なら縛っているのを取り除く。できないなら・・・・子宮を含め、一度破壊する。その後エリクサーで完全回復させればあるいは・・・・」

するとその女性は真っ青になった。

「・・・・そんな事をされて、私生きていられるのかしら?」

「あんた勇者なんだろう?ああ元か?耐えるしかない。」

「あと恥ずかしいけど、直接中を見てくれたりは・・・・?」

「・・・・あのな、俺は医学の知識は皆無だ。あんたの膣の中に手を突っ込んでどうにか・・・・ならんぞ?」

「そ・・・そうね・・・・あ、腹を割くって言ったけど、傷残らないわよね?」


「ああ、それは問題ない。四肢が無くなっていても生えてくるからな、エリクサーってのは。」

「じゃあ・・・・それで・・・・」

そうしたら、別の・・・・おおう?女の子勇者がやってきた。

「私もなんとかできる?今更かしら?成長したい。」

「あんた何でその姿のままなんだ?何かしたんだろ?その原因を取り除けば、再び成長するんじゃね?」

「そうね・・・・後で調べてくれない?私は知らないのよ?」


はあ・・・・なんで俺が助けた女性の避妊処置を解除しないといけないんだ??


「口田殿はモテモテですね。」

男性元勇者がそう言ってくれる。

「そういうあんたがものにしたらどうなんだ?あんた中々のイケメンじゃないのか?」

「・・・・そうであればいいのですけどね・・・・ああ、そうそう、あの2人、かなり気になるのですが、何ものでしょう?私は知らないのですよ。」


そう言って俺は指摘された方向を見ると、2人の男性が静かにじっとしている。

なんとなく顔が似ているな?親子か?

一人は40前後に見える。もう一人は・・・・15歳ぐらいか?

いや・・・・20歳ぐらい?よくわからないな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る