応援コメント

第368話 神獣が通過した場所は、魔物が避ける?」への応援コメント

  • なるほど。
    じゃあ、この集団は、ヨハンとミシェレが道を作ったので、その時の気配か匂いか、何かしらで察知し、近くに居なかったのか。
    雰囲気で読めますけど じゃあ、この集団は、何なのか?どうなったのか?  その時の気配か匂いか、何かしらで察知し、近くに居なかったのは何なのか? 話が端折られすぎて雰囲気?想像?勘でしか読めませんでした。この集団は難民だと私の勘は云うのですが、文章からはこの集団は魔物の様に読めますよね。じゃあ、この集団はって一文が私を混乱させます。ということで
    じゃあ、ヨハンとミシェレが道を作ったので、その時の気配か匂いか、何かしらで察知し、魔物が近くに居なかったのか。
    スッキリするんですが?


    じゃあ・・・・定期的に道を通ってもらえば、道中安全が確保できる?
    じゃあ・・・・神獣たちに定期的に

    作者からの返信

    ええと、前回の話で、難民が魔物に追われつつ、クチタ領へと逃げているのですが、神獣が作った道に近づいた途端、今まで難民を襲い、追っていた魔物が突然いなくなった・・・・逃げたという話です。

    集団とは難民を襲い追いかけていた魔物です。

    少し追加で説明をします。