応援コメント

第235話 御国台の生徒に、いた・・・・」への応援コメント


  • 編集済

    >「うん・・・・妊娠、おめでとう、そして、ありがとう・・・・」
    >「そうか・・・・イベッテも妊娠か・・・・おめでとうでいいよな?イベッテ、おめでとう、そして・・・ありがとう。」
    ありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。
    異世界では出産はリスクが低いかもしれない。ゼロかもしれない。逆に戦前のリアル世界ぐらいに高いかもしれない。それでも生むという選択をしてくれた妻sに感謝ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    この作品・・・・
    自分で何書いてたかすっかり忘れてしまっていて、一度読んでから、勿論誤字等を確認してですが、こんな内容だっけ?と思う個所が多数。

    過去の自分をほめてあげたい半面、何してんじゃあ!と思う事も暫し。

    あ、薬があるので・・・・金持ちは出産のリスクは少ないのかな?
    ただ、逆子やら・・・・早産のリスクはどうなのか?そこまでは作中でないんです。

    きっと壮絶なんだろうなと。

    有名な作品  風の谷のナウシカ ナウシカは10番目の子供。しかし、生きて育ったのは彼女だけと言う・・・・多分そんなんでしょう、昔のは。

    今後の展開も楽しんで頂ければと思います。

    ちなみに、妻は増えます(-_-;)人外ですが・・・・