応援コメント

第176話 オークションの存在」への応援コメント

  • みつえは
    普段からこんな感じなの?」→「普段からこんな感じなの?」


  • >人がう売買される

    >ロンダ―ヴ
    ずっと気になってたんですが横棒がダッシュかマイナスになっていることに
    お気づきでしょうか?
    最初はロンダ=ヴのように名と姓の区切りと思っていたのですが、
    そうするとフルネームで呼び続けていることになるので、もしかしたらと。

    オークションでの新たな出会いに期待

    作者からの返信

    ええと、ロンダーヴ 
        ロンダ―ヴ
    の違いですね?

    ええと、全く区別してませんでした。

    我が家にはデスクトップパソコンが2台あり、その2台をその時に応じて作品を投稿するのに使っているのですが、その2台の変換時の変換が違っているようで、こうなってしまったようです。

    申し訳ありません。ロンダーヴが正解です。
    ですが、一寸認識しずらいので、修正するのは時間がかかるかもしれません。