応援コメント

第153話 焼肉パーティ?」への応援コメント


  • 編集済

    先に
    〉何故か竈があるんだよ。
    と伝えているのでその後の
    〉ピッツァも、小麦粉を10キロ使ったのに、あっという間に消えた・・・・
    こちらはソーセージと、バイソンの肉、野菜とをちりばめただけなのだが、窯の所為か美味しく出来上がった。
    そう、窯もあるんだこれが。いったいこの建物何?→そう、窯もあるんだこれが。は不要になるのでは?
    〉窯の所為か美味しく出来上がった。いったいこの建物何?
    がスマート。

    作者からの返信

    竈と窯は違います。

    かまどはコンロの様と思っていただければ・・・・
    鍋に火をかけたり。
    窯はドーム状になっていて・・・・
    こちらはオーブンをイメージしていただければ。

  • 華やかだし、上品。中にが豪快な女性もいるが・・・・
    中には豪快な女性

    本来深層階の魔物が低階層へ現れた事による、
    本来深層階にいる魔物が低階層へ

    そして一番の致命傷は・・・・この深層階に現れるはずのない魔物が低階層、それも最初の層で初心者冒険者を殺しまくり、
    ・・・・ダンジョンの浅い階層に現れるはずのない深層階の強い魔物が低階層、それも最初の層で初心者冒険者を殺しまくり、