応援コメント

第72話 学校の周辺」への応援コメント

  • 「装備がいいから、敵の攻撃を身体に受けても無傷。
    また、剣を振りかざせば、当たりさえすればほぼ大ダメージ・・・・
    うーん・・・いいのだろうか・・・・?
    もし、装備が無くなれば、こいつらはどうなるのだろう?」

    自分に対するブーメランwスキルが使えなくなったりしたら自分も同じじゃないか(笑)

    作者からの返信

    現状で装備が無くなれば、今現在の野郎どもは、皆生き残るのは厳しいでしょう・・・・

    ただ、口田はレベルが高すぎて、ゴブリンぐらいではほぼノーダメージ・・・・

    スキルが使えなくてもっ問題ないんですよ・・・・

  • まあ、装備がいいから、いいの貰っても無傷。
    いい装備もらっても無傷ってどういう意味?と引っかかってしまい、いい攻撃を貰っても無傷にたどり着けたのはコーヒーを淹れてすすってホッとしてからでした。

    「この歳になって、生き物を・・・・それもこんなに大きなのを殺める事になろとは
    殺める事になろうとは
    殺める事になるとは

    野郎共より二回りレベルが違うというのが、ここま差が出るのか・・・・
    、ここまで差が出るのか・・・・

    向こうは5人、今回は3人。
    しかも男性陣は5人で戦ったが、今回女性陣は3人だった。

  • 楽しくて一気に読んでしまいました。

    今後の展開期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうござます。

    もう作品は出来上がってるので、期待に応える事ができるかどうかはわかりませんが・・・・