応援コメント

第69話 再び御国台高校へ」への応援コメント

  •  「俺は小屋に近づき、中に入ろうとドアに手をかける。」
     定石としてはこの手の小屋は火を点けて中の生き物が飛び出してきた所を仕留めるのでは?

    作者からの返信

    いやいや・・・・魔物が居るとは限らない、そう、もしかして、誰か人が捕らわれてたりしたら、その人死んじゃいますから・・・・

  • ぐるっと回って、学校を避けるように歩く。
    一応、魔物を警戒しつつ・・・・俺はせつと歩いていたのだが、この時せつが俺に指摘をしてくれたことに俺は・・・・愕然となった。

    「そうか、まあいいけど。まあ俺達はこのままそっちに行くから。じゃあな。」
    「そうか、まあいいけど。俺達は