第47話 女子3人で

俺は今、受付嬢と食事をしている。


周囲の視線が痛い・・・・


この受付嬢イベッテさん、たぶん25歳前後の美人さん。

有能なのだろうけど、ギルドで見た感じ、見た目は受付嬢全員美人だけど、このイベッテさん、愛嬌もあり・・・たぶんだけど・・・人懐っこそうな雰囲気もあって、こうやって食事とかすると、思わず勘違いしてしまいそう。


そして、居合わせた男性の視線が・・・特に冒険者の・・・・痛い。

何であんな奴が受付嬢と食事してるんだ!みたいな。


うん、聞こえるんだよ、心の声が。お前ら駄々洩れ。


今度3人供連れてこよう。美味しかったし。


・・・・

・・・

・・


俺が食事をしている頃、宿では3人が・・・・


「あ、その服おしゃれ!」


「あ・・・このブラ・・・・合うサイズが無かったわ・・・・デザインいいのに・・残念だわ・・・・」


「わー凄くないこのショーツ、ほとんど隠れないよ!」


「あ、それ夜のムフフ用ですよ!」


キャー!!!!



と言った感じで盛り上がったらしい。


更に、


「ナプキンがあるのはありがたいです。」


「うん。私もうすぐ生理なんだ。助かるよ。そんなに持ってきてなかったから。」


「布ナプキンは・・・・流石にないわね。」


男には関係ない話でした・・・・


「で、どうなのよ、せっちゃん。口田さんの事、しもんさんって言ってるし!」


「え?い、いやだみっちゃん、しもんさんとはそんなんじゃないから!」


「え?何々?狙ってるの?」


「狙ってませんよ。何言ってるんですか前重先生?」


「じゃあ私が狙っちゃおうかしら?」


「え・・・えええ!ダメ―!」


「あら?何故駄目なのかしら、繁在家さん。興味がないならいいでしょう?」


「意地悪・・・・」


モテ期到来だが、そんな事は全く気が付かない俺。くう・・・



そして、その頃、御国台高校から少し離れた場所では・・・・


「おい、どうするんだよ、50人程去っていったぞ。」


「しかも学校一の美少女、繁在家もついてったじゃあないか。」


「さらに教師の中でもとびっきりの前重先生まで。」


「まあ待て。大丈夫だよ。それより、お前ら我慢できなかったのか?お持ち帰りできなかったのか?みんなの前で襲うとか有り得ないよ。」


「知見寺、すまない。どういう訳か抑えられなかったんだよ。」


「まあ仕方ないです。僕たちは18歳。やりたい盛りですからね。仕方ありません。彼女たちで当分我慢するしかありません。」


そう言って示したのは、床に寝そべっている数人の女性だった。


「彼女たちを捕らえられたのはラッキーでしたからね!」



彼らの闇は深い・・・・



・・・・

・・・

・・


「ただいま・・・・」


宿に戻り声をかける。


「おかえりなさい、しもんさん。もう手続きは終わったのかしら?」

せつが出迎えてくれた。何やら顔が赤い。


「ああ、終わったよ。明日から使える。今来ているメンバー全員連れて行けるけど、どうする?」


「ああ、おかえりなさい、し・も・ん・さん♪そうですわねえ。希望者だけでよろしいと思いますよ?」


なぜそこで腕を組んでくるの、前重先生。


そして、にやにやしてる安楽座さん。


俺がいない間に何があった?

モテ期に気が付かない俺だった・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る