第27話 悪い子にはお仕置き

 呪いを発動させたリリアの口調は、思いのほかはっきりしていた。

 語尾に媚びるような響きがあるが、まともな思考力を保っているように感じられる。


「ふう……やっと表に出てこられたわぁ。こんばんは、エイジさん。はじめましてぇ」


 やっと出てきた?

 はじめまして?

 いったいどういう意味だ?


「リリアの身体に巣食すくっている呪いが、お前なのか?」


 そう問うと、リリアの身体を乗っ取ったは、ぽかんとした表情を浮かべた。

 一瞬の間をおいて、リリアは「きゃはははは!」と火が点いたかのように哄笑こうしょうする。


「なにがおかしい!」


「あは、あはははっ! なにそれ! 呪いが人格を持ったのが、あたしってことぉ? 面白い推理だし、わたしリリアもそう思っていたみたいだけどぉ、残念ながら不正解!」


 リリアはそう言いながら、右手で俺の頬を、左手で腰のあたりをいとおしそうにで回した。


あたしリリアリリアわたしよ。さっきわたしリリアが言ったでしょう? もう一人の自分。それがあたしなの。まぁ呪いと無関係じゃないけど」


 面白がるような口調で、それリリアは囁く。


わたしリリアは、呪いによって暴走した自分の性欲にあらがい続け、無理に抑圧しようとした。そのせいで、心が壊れそうになったの。その結果として生まれたのが、あたし。あたしはリリアわたしの心の防衛機構として生まれたの。リリアわたしの理性をそそのかし、性欲の解放をうながして、。表のわたしと表裏をなす、もうひとつの人格リリア。それがあたし」


「なんだと——」


 さっきリリアは言っていた。「自分の中から声がする」と。俺は——そしてリリア自身も、それは呪いの効果だと思っていたが、間違っていたということか。 


「あたし、いままでずっとリリアわたしの理性で押さえ込まれていて、ほとんど表に出てこられなかったんだけどぉ、エイジさんがイイカンジにリリアわたしを叱ってくれたおかげで、こうやってハッキリ出てこられた——というわけ。うふふ!」


 リリアの指が艶めかしく蠢き、俺の首筋や、足の付け根の部分を愛撫する。


「さぁ、早くあたしを抱いて。それがリリアあたしたちの願い。ほらぁ、エイジさんの身体だって、もうこんなになってるじゃない? すごぉい、がもうガッチガチ! キャハハ!」


「くっ……!」


 リリアの指による愛撫に耐えながら、俺は急いで考えを巡らせていた。

 俺はどうするべきだろうか?

 、双方のリリアが言うことを総合すると、リリアは自分の性欲に上手く向き合えないことで、精神的な危機に陥っている。

 俺がここで彼女を抱き、性的な満足感を与えてやれば、一時的に危機は回避されるかもしれない。


 俺の本能は、リリアを抱きたがっている。

 あの細く引き締まった美しい身体の奥に、自分をねじ込み、衝動を打ちつけ、欲望を炸裂させたい。いますぐにでも。


 だが、俺の理性がそれを押しとどめる。

 いまリリアを抱くことで、彼女の心を一時的に救えるかもしれない。

 だがそれでいいのか? 何か違う気がする。こんな風に、なし崩し的に身体を重ねても長期的には良い結果を生まないのではないか?

 たとえことに及ぶにしても、もっと信頼を育んだ上で、きちんと合意をもってやらなければ、今後しこりを残すことになるのではないか——リリアの心にも、俺の心にも。


「ねえぇ、エイジさんー! なんでずっと黙っているのぉ? 早くやりましょうよぉ。意気地無しじゃないんだった。あれ? もしかして、リリアあたしたちのことが嫌いなのぉ?」


 悩み続ける俺に、リリアが責めるような口調で言う。

 クソ、どうすればいいんだ……!


リリアあたしたちが悪い子だから、嫌いになったのぉ? だったらぁ、早くお仕置きしてぇ。そしたら、みじめったらしい声で、無様に、可愛らしく泣いてあげる。エイジさんをいっぱいいっぱい、楽しくさせてあげる」


 このとき、俺の脳裏に一つのアイデアが浮かんだ。

 以前、たしか表のリリアが言っていた。彼女は、痛みや屈辱を快感に感じるのだと——

 一か八かだが、この場を切り抜けられるかもしれない。


 俺はリリアの両手首をつかんだ。


「あはっ! ついにその気になったのね!」


「ああ。やってやるとも。悪い子にはお仕置きが必要だ」


 俺はリリアの手を持ったまま、ベッドに腰掛けた。

 そして、油断していたリリアの背中に手をかけて体勢を崩し、左太腿ふとももの上に腹ばいにさせる。

 リリアは「きゃっ!」と小さい悲鳴をあげた、その隙に、左手でリリアの右手を背中側にひねりあげ、自分の右脚でリリアの両足をガッチリ挟み込んだ。


「あらぁ! エイジさん、やるじゃない! そうかぁ、それをやるのね!」


 リリアは、これから自分が受ける行為に期待を膨らませ、嬌声をあげた。


「いいわ、いいわ、いいわぁ! あたしのお尻をつのね! そういうの大好きよ。でも、やるなら全力でね。中途半端はダメよ! 下手に生殺しにすると、この子リリアがますます苦しんじゃうからぁ。ちゃんと満足させるのよぉ?」


「ちくしょう、分かったよ!」


 こうなれば行くところまで行くまでだ。

 覚悟を決め、俺は右手を大きく振りかぶり。


 リリアの剥き出しの尻に向けて、全力で振り下ろした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る