応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話 魔法少女になりたいへの応援コメント

    魔法少女ですか?

    私大好きです👍

  • 四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    おお! これはすごい。とても面白かったです。まさか悪魔、しかも姿が見えていなかったとは。
    名前を音読みにすると西洋人っぽいのも魔法使いだからですか? しかし、スマホを檸檬に入れられるほど小さくする魔法はまだない様子。半人前っぽくてかわいいです。

    作者からの返信

    驚いてもらって良かったです。
    西洋風の名前は、まさに魔法使いモノの印象が少しでも感じられる名前がいいな、と思ってつけました。

    >スマホを檸檬に入れられるほど小さくする魔法がまだない様子。
    ほんとだ( 。゚Д゚。)。その魔法、頭にまったくなくてコメントを読んで「その手があったか( 。゚Д゚。)」と思いました。大きい檸檬を検索して探してました。逆に良いスパイスになって良かったです(*´∀`*)。

    レビューも、ありがとうございます!
    めっちゃ嬉しかったです。

  • 一話 魔法少女になりたいへの応援コメント

    突飛な少女、可愛らしいですね。さてどう成長するのかな。

    作者からの返信

    行動力ある少女のキャラクターは、観ていてすごく楽しいです(*´∀`*)。

  • 四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    クール! 最後の一文に痺れます。

    作者からの返信

    わ(゜ロ゜)、坂水さん、こんにちは!
    クールなんてめっちゃ嬉しいです。しかも星まで!
    ありがとうございますー!

  • 四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    やられた〜!!!笑

    手品を題材にした小説を読んでいたと思ったら、自分自身がマジックに掛けられていた……

    最高ですね!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます<(_ _*)>!
    題材とコンセプトが上手くはまってくれればいいなと思って作りました。
    最高と思ってもらって嬉しいです(* ´ ▽ ` *)。

  • 四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    最高です!!!!!!

    魔法と手品を混ぜてるだけでも最高なのに、まさか!
    魔女と悪魔(本物ですよ!)がでてくるなんて!
    最高です、今テンションおかしいです。

    はああああ、すごくよかったです。最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最高、3つも貰ってすごく嬉しいです。
    それだけで、企画に参加するために作ってよかったって思えます!ありがとうございました(゜∀。)


  • 編集済

    四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    面白いです!
    しっかり誘導されてしまいました。
    短くても十分読み応えがありました。
    見習いたい部分が多かったです。
    このキャラたちの別のストーリーも読んでみたいと思えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミスディレクション、上手く行きましたか(^ー^)フフフ
    短くて読みごたえがある小説にしたい!といつも思っているのでめっちゃ嬉しいです。
    キャラクターに注目してもらえるのはあまりないので、すっごく自信でます。

    読んでいただきありがとうございました!

  • 四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    ひつじ様の新作お待ちしておりましたァァァ!!!そしてめっちゃ好き!!!
    短編でがしっと心掴んでくるの、本当に羨ましいです…ううう…。。
    ミスディレクションからの梨里さんの正体からの悪魔の流れに痺れました…ひええ…かっこいい…嘘の上に嘘を重ねるって言葉も素敵だし、Bill in the lemoneもカッコいいし…えっ…すご…やだ…好きしかない。。。。。
    素敵な物語ありがとうございました…!

    作者からの返信

    わっ(゜ロ゜)!
    湊波さんに、魔法使いのはなしを気に入ってもらえるのは嬉しいです。ガッツポーズしてます。
    かっこいいって感想がくると思ってなかったので、おおー!と噛みしめてます。

    ビルインレモンのマジックは実際めちゃくちゃかっこいいマジックなので、見て欲しいですね。

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!

  • 四話 檸檬の中にはへの応援コメント

    はぇー。やっぱすっごい。
    自分の手には届かない領域を垣間見るとアレですね、言葉が見つからない。
    めちゃくちゃ良かったです、なんて小学生でも言わなそうなセリフですけど、本心です。
    完全にやられた。ミスディレクションだ。
    やっぱりひつじさん、さては魔法使いですね?笑

    作者からの返信

    良かった(。>д<)です。
    実験みたいな感じで挑戦した物語だったので、どきどきしていました。
    なので、マジックみたいな小説とレビューで書いてもらえて、めっちゃ嬉しかったです。
    呪文はパルプンテしか知らないです(゜∀。)

  • 一話 魔法少女になりたいへの応援コメント

    魔法少女でマジシャン!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    は、早い!
    できれば今日中に全部出したいと思ってます!