ポール・リード・歯

@KurochiBeck

第1話

 歯と歯の間に鶏肉の破片が挟まった。気になって他のことに手がつかない。最初、舌を使ってグリグリと押し出そうと試みた。上手くいかない。仕方がないから多少みっともないが、我慢して爪で取ることにする。舌で触っていた位置と同じ位置を爪でほじくる。鶏肉が無い。おかしい。舌で触ると鶏肉はあった。もう一度爪で触る。無い。

 どうしてこう、舌で触った時と爪で触った時で場所が異なるのだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポール・リード・歯 @KurochiBeck

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る