応援コメント

第7話「『重戦車』であるッッ!!」」への応援コメント

  • いや、特に作者名確認せずに読み始めたんですが何か既視感が・・・。

    またお前か。

  • あさりよしとお氏の短編漫画「地上最大の恩返し」が頭を過ぎりました。
    少女に助けられた謎の存在が、少女の危機にティーガーⅠで現れ、学校に遅刻しそうになった時には戦艦ビスマルクで現れて校舎を破壊し遅刻を有耶無耶に、という…

  • ??これはどういう状況ですか?………本物の戦車とは・・・Σ( ° △ °|||)︴

  • 戦車を召喚したりするのかと思ってたまさかトランスフォームするとは。笑

  • 重戦士が重戦車(ディーガI)ならポーラーは鉄道車両(D51)かな?魔法使いは弾道ミサイル(タイタンII)とかw


  • 編集済

    タイマーから来ました。
    職業「重戦車」笑かしてもらいました。
    ただ、人間がなるならサイズ的にTK-3みたいな豆タンクの方が良かったかと。で、「重戦車じゃないじゃん!」みたいな小ネタも入れて。この世界なら対戦車用の武器とか無さそうだから豆でも十分だし。

    あと変身するなら変身用小道具や、ポーズとか決め台詞あった方が格好いいかと(笑)

    とにかく斬新で面白そうなのでこのまま読み進めさせてもらいます。

  • ガチでタンクて....二重の意味でのファンタジー!

  • 戦車はやい!
    ツッコミが面白いです(*´艸`*)

  • 最高~! 魔女の婆さんに(以下略
    熱すぎてカクヨムアプリが瀕死w
    第7話だけ固まりまくりで読むのが大変でした。
    やっぱり魔女の婆さんに(略

    作者からの返信

    か、固まってました?!

  • とにかく笑える。最高w

    作者からの返信

    ありがとう!

  • マウス涙目

    作者からの返信

    泣いちゃうー!

  • ふふふ…前進速度は舗装路なら時速40km…100mを9秒前半で走破するぜ!もう ノロマなんて呼ばせない!

    だがkwk36!貴様は駄目だ!stockは許さん!早く8,8 cm KwK. 43 L/71に換装せねば!

    作者からの返信

    ケーニヒスまでまたれよ!

  • ティーガーだ!
    この作品、M24 Chaffeeみたいな他の戦車はでますか?!

    作者からの返信

    ティーガーだよ!

    他の戦車については───

    乞うご期待!

  • タイトルばれしていたとはいえ、衝撃の熱い展開ですね!
    盾職のタンクと戦車のタンクをかけて、ホントに戦車にしちゃうとか、この発想は無かった(`・ω・´)

    作者からの返信

    わりと唐突に思いつきましたw

  • 前回から今回にかけて感動!!ヽ(;▽;)ノ

    …してたのに………あの時の涙返せ(爆)

    途中から腹がねじ切れそうになったわ!
    めちゃくそおもろい展開やん
    さて、次読もうっと(笑)

    作者からの返信

    ふふふ……!
    アタシこーゆーのだいすきw

  • まさか戦車そのものになるとは予想以上でした(笑)

    作者からの返信

    なんと?!
    タイトルばれしてると思ってたのにぃ!

  • ホント好きですねぇ・・・ドイツ軍w
    大好きです!!

    作者からの返信

    大しゅき!

  • ・いや、他の作品と今回のタイトルで予感はしたんですよ。
    ・主人公、戦車かぁーwww
    ・搭載AIとかでなく主人公かーwww
    ・作者さんドイツとか戦車とかアラーキーとか好きすぎだよねwww。
    ・いや、漏れも大好きだがw。

    作者からの返信

    戦車しゅき
    ドイツ軍、もっとしゅき──

  • この発想は、なかった。
    久々に読み直しました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 素晴らしいファンタジーですね。

    作者からの返信

    あ、ありがと

  • 斜め上にきた~~~www

    戦車化って。
    面白っ。
    というか、笑い転げましたよ。

    人間形態にもどれるんですよね?

    作者からの返信

    も、もちろん───!