応援コメント

第17回 書き出し祭り/1-1『陰陽師たちと不可思議のこと』タイトル&あらすじ感想」への応援コメント

  • タイあら感想ありがとうございました!
    まあまあ近くてよっしゃーー!って感じでした!
    遠すぎても近すぎても良くないからなぁ……って!

    でも本編より本編妄想の方が面白かったです笑笑
    村雨と網代のとぼけた会話を入れるべきでした!!

    めっちゃ嬉しかったです! 本文感想も含め、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    >本庄 照さま
    こちらこそ楽しませていただきました!
    わたし一人の個人的な期待とはいえ、あまりに遠すぎちゃってもなんだかなってなりますよね確かに……よかった遠からずで……!
    キャラものっぽさが感じられたのでつい遊んでしまいましたw
    ネビカのコメでバレていると思いますが、この手のやりとり好きなんですw
    やー、それにしてもやっぱり本庄さんの書く作品は!大好きです!ふぅ!
    ありがとうございましたーー!!