応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイヌの口頭伝承がお好きなのですね。もしかして、アイヌの方でしょうか? 小生もアイヌが大好きです。個人的には第二話の最後のアレンジよりも、第一話目のアレンジの方が好きです。

    作者からの返信

    私は単なる北海道民です^^

    ご感想有難う御座いました!

  • 面白い

    なろうにはほぼ毎日読みに行ってるのに気付かんかった
    ここでの更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    ご感想有難う御座います!
    励みとして、頑張らせて頂きたいと思います!

  • アイヌ神話における人間創造の物語、とても面白かったです。
    特に名前などは独特ですし、考え方や人格もゆったりとしている感じがしました。
    コタンカラカムイの他力本願さ、人間ぽくてキャラが立ってましたね!^-^

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    お読みいただけた上に感想まで頂けて、本当に嬉しいです。

    せめてものお礼として、参考にした本の題名をお伝えできれば良かったのですが、とっさに思い出す事ができず、大変申し訳ありません…!