応援コメント

去り際に贈り物を」への応援コメント

  • 作者さん続きはどこぉ…
    すごい続き気になる


  • 編集済

    高校時代のあの日のことを、真尋さんが話す日を待ってまーす♪

    <作者さんへ>
    このストーリーはロマンを感じさせる楽しみな作品ですが、完全に終わってしまったのでしょうか?
    ご返事いただけるとありがたいのですが、宜しくお願い致します。

    (2)
    久し振りに読み返してみました。
    この作品は後を引く作品です。
    第1章が終わった状態なのか完結済みになっていないので続きがあるものと思っています。
    今後どのような展開になるのか予想もつきませんが、真尋さんはわかっているけど傑君が正体をわかったらどんな物語になるのか大変気になるところです。作者の創作力に大いに期待しています。

  • 続きを是非お待ちしてます!

    作者からの返信

    はい!なるべく早く更新できるよう尽力します……!


  • 久しぶりの更新ありがとうございます!!!!

    最後不穏な感じで終わりましたな。

    作者からの返信

    本当にお待たせして申し訳ございません……ログインID忘れてたなんて言えない()

  • 待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしました……!