プレイ日:2019.08.12 第三戦目

【】は出した数字

()の数字はペナルティの牛の数

≪≫はアクション


初期配置

A列:【4】

B列:【49】

C列:【78】

D列:【81】


§1ターン目開始§

≪アズライト、セット≫

≪エド、セット≫

≪金頭 光、セット≫

≪葵 一、セット≫

葵「あい、えっかい?」

アズ「ええぞっ( ´∀`)bグッ!」

葵「せーの」


葵【86】

アズ【80】

金頭【90】

エド【7】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:4【7】

B列:49

C列:78【80(3)】

D列:81【86】【90(3)】



葵「えぐ、嘘やろいきなりそんなんから始まる?(;´瓜`)」

アズ「手札カラフルなんすわー(;´∀`)」



§2ターン目開始§

葵「俺の算段がこれで一気に狂ったんやけど。狂いも狂ってクルクルクルーって」

(全員無視)

≪アズライト、セット≫

葵「これかな」

≪葵 一、セット≫

エド「すー……いけようか」

≪エド、セット≫

金頭「はい」

≪金頭 光、セット≫

葵「せーの」


葵【88】

アズ【56】

金頭【54】

エド【101】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:4・7

B列:49【54】【56】

C列:78・80(3)【88(5)】

D列:81・86・90(3)【101】


§3ターン目開始§

アズ「カラフルやわぁ」

葵「どぅしよっかなぁ……」

≪エド、セット≫

葵「ここが正念場のような気はせんでもないな」

≪アズライト、セット≫

葵「こうきてこう……まいっか」

≪アズライト、キャンセル≫

≪葵 一、セット≫

葵「いけるな」

アズ「やっぱこれやな」

≪アズライト、REセット≫

アズ「ここはチャレンジするとこじゃないなw」

葵&金頭&エド「*´∀`)´∀`)*´∀`)あはは」

≪金頭 光、セット≫

エド「ちょー怖えぇ(´Д`ι)」

葵「せーの」


葵【99】

アズ【61】

金頭【20】

エド【58】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:4・7【20(3)】

B列:49・54・56【58】【61】

C列:78・80(3)・88(5)【99(5)】

D列:81・86・90(3)・101


アズ「セーフ」

金頭「あ、まじか」

葵「ふっふっふっふっ(ΦωΦ)www」



§4ターン目開始§

アズ「カラフルなとこあるなー。でも100しか置けへんからね、C列」

葵「もう中間が無いけんね」

エド「あ、なるほどね」

≪アズライト、セット≫

エド「これか。これしかないか」

≪エド、セット≫

葵「あー……どー……するのがいいんだ、これ」

アズ「100を出すんがベスト」

エド「ピンポイントであるかやけど」

アズ「この中の選択肢ではピンポイントで100しかないよね」

葵「あ、むしろこれかな? いや待てよ、違うな……」

アズ「102か100しかないよね」

葵「こ……っちで行ってみるか」

≪葵 一、セット≫

金頭「あーいいや、こっちでいこ」

≪金頭 光、セット≫

葵「いくぞ、せーの」


葵【71】

アズ【23】

金頭【76】

エド【52】


アズ「71ここよφ(゚∀゚ )w」


A列:4・7・20(3)

B列:49・54・56・58・61⇐ここ


葵「てゅーっ、てゅーっ、俺の、俺の計算が狂ったー∑(´;□;`)ガァーン」

≪葵B列回収≫

アズ「南無ーてやつよ(-ノ-)/Ωチーン」

金頭「なんかおかげで俺が助かったわw」


A列:4・7・20【23】【52】

B列:【71】【76】

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101



§5ターン目開始§

≪葵 一、セット≫

≪金頭 光、セット≫

≪エド、セット≫

アズ「ちょっと待ってよ」

葵「これ引っ掛かる……?」

≪エド、キャンセル≫

エド「あ、これで行こうか」

≪エド、REセット≫

葵「あ、いけるいける、これ大丈夫、俺」

エド「傷は、まだ浅いぞ」

アズ「これか、これ出しゃいいんか」

≪アズライト、セット≫

葵「おっしゃ」

アズ「いくぞ」

葵「せーの」


葵【94】

アズ【5】

金頭【3】

エド【2】


アズ「2がおった」

≪エドB列回収≫

葵「なんでお前らそんなに低いんぞっ!Σ(ОД○*)w」

アズ「ふはははっw いやB列取って死のうと思って。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ww」

金頭「俺もそう思ってたw」

アズ「びゃははは (≧ω≦)b」

葵「いや俺B列に置いて生き残ろうと思ったら、ちょっと待ってや、俺それ相当算段狂うんやけど、それwwガ-(|||oロo)|||-ン」

アズ「ここやろ?(99の横)w」

葵「違う違う、こっちこっち(A列)。逝くんやけどどっちにしろww」

エド「((´∀`))ケラケラ」

≪葵A列回収≫

葵「相当算段狂うんやげ、嘘やろっ┗(;´Д`)┛」

アズ「ミラクルが起きた、談合あったくらいの(^w^) ぶぶぶ」

エド「葵ちゃん」

葵「そんなバカな話あるかっ\(*`∧´)/ ムッキー!!」

エド「葵ちゃん葵ちゃん(*´∀`)σ」

葵「ん?」

エド「ざまぁヾ(*´∀`)ノwww」

アズ&金頭「ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ」

葵「ふざけんなあぁっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」


A列:【94】

B列:【2】【3】【5(2)】

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101



§6ターン目開始§

アズ「凄いミラクルやったw」

≪金頭 光、セット≫

葵「嘘やろぉ……ハァ‐・・(⊃Д`。)」

≪エド、セット≫

エド「面白かった。でも俺が一番小さかったのは痛かったなぁw」

≪アズライト、セット≫

≪葵 一、セット≫

葵「あいたー……せーの」


葵【9】

アズ【38】

金頭【13】

エド【15】


A列:94

B列:2・3・5(2)【9】【13】

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101


エド「あー、あらーやっちゃった(ノд`@)」

アズ「しゃーない……あ、15がおるんや。奇跡。でへへへへ( *´艸`)」

≪エドB列回収≫


A列:94

B列:【15】【38】

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101



§7ターン目開始§

エド「やっちゃったぁ(´∵`)」

アズ「もはや奇跡」

≪アズライト、セット≫

アズ「もうなんかミラクルがいっぱい起きよるけんねw」

葵&金頭「(´∀`*)ヶラヶラ」

≪葵 一、セット≫

葵「これかな。選択肢が無いもんな。うん、無いもんね」

アズ「でも、もうそろそろヤバいよねー(・ω・*)ンー」

≪アズライト、キャンセル≫

≪金頭 光、セット≫

エド「かなりヤバいんよなぁ(´-ω-`)」

アズ「どっちにしようかなぁ」

エド「どう転んでもヤバいな、はは┐(´ー)┌」

葵「え、これ? いや待て待て待て、これは早いぞ……」

≪葵 一、キャンセル≫

アズ「これを投げ飛ばしてみようかな、面白いけんね」

≪アズライト、REセット≫

葵「やっぱこれか、うん」

≪葵 一、REセット≫

≪エド、セット≫

葵「えっかー?」

金頭「はーい」

葵「せーの」


葵【1】

アズ【65】

金頭【47】

エド【92】


≪葵A列回収≫

アズ「まじか。47やろ、65」

エド「92……セェーフw」

アズ「これチャレンジやけんね、もうw」


A列:【1】

B列:15・38【47】【65(2)】【92】

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101


§8ターン目開始§

≪葵 一、セット≫

アズ「じゃあこれを」

≪アズライト、セット≫

≪エド、セット≫

≪金頭 光、セット≫

アズ「これしかないよね? うん?」

≪アズライト、キャンセル≫

アズ「これ? これ? これやな」

≪アズライト、REセット≫

 全員自分のカードを再確認

アズ「これ? 違う、こっち」

≪アズライト、キャンセル&REREセット≫

エド「うーどうしよっかなぁ( ̄ヘ ̄;)」

≪エド、キャンセル≫

葵「ここ結構取るか取らんかの瀬戸際やけんねw」

≪エド、REセット≫

葵「はい、せーの」


葵【18】

アズ【62】

金頭【21】

エド【67】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:1【18】【21】【62】【67】

B列:15・38・47・65(2)・92

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101


エド「あー危なかった(;´Д`A ```」



§9ターン目開始§

葵「俺これ詰んだやん」

エド「あ、じゃあこれで行けばいけるやろ」

≪エド、セット≫

葵「俺これ詰んだやん」

アズ「これを出せば行けるかな」

≪アズライト、セット≫

葵「俺これ詰んだんやけど」

アズ「(^w^) ぶぶぶ……w」

エド「(´▽`*)アハハ」

葵「ガチで詰んだんやけど……うん、詰んだ」

アズ「((●≧艸≦)プププッw」

金頭「これどうしよっかなー……」

≪葵 一、セット≫

葵「もマジかよ、もう……」

≪葵 一、キャンセル≫

葵「違う、違う、こっちやね」

≪葵 一、REセット≫

葵「うん、これしかない。これでいい。こっちのほうが正解」

金頭「うーん……」

葵「危ない危ない、自爆しよった。自暴自棄になって自爆しよった完全に」

≪金頭 光、セット≫

葵「せーの」


葵【69】

アズ【73】

金頭【36】

エド【87】


葵「ここへ入って詰むやろ(´・ω・`)ショボーン」

≪葵A列回収≫

アズ「え、36おるよ?」

葵「え、まじで?(・∀・)w」

金頭「おーσ(・・ ̄ ) ホジホジ」

≪金頭改めてA列回収≫


A列:【36】【69】【73】【87】

B列:15・38・47・65(2)・92

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101




§10ターン目開始§

葵「えー、それでだいぶ話が変わりました( ̄∇ ̄)」

アズ「うっしゃ」

エド「あんま変わらんかった」

≪アズライト、セット≫

≪葵 一、セット≫

≪エド、セット≫

≪金頭 光、セット≫

葵「せーの」


葵【70】

アズ【40】

金頭【68】

エド【17】


アズ「17おったぜ(*Φ皿Φ*)ニシシシシww」

エド「残念」

≪エドA列回収≫

金頭「低いの出すやつおるやろうと思ってたからな」

葵「これで終わりか」


A列:【17】【40(3)】【68】【70(3)】

B列:15・38・47・65(2)・92

C列:78・80(3)・88(5)・99(5)

D列:81・86・90(3)・101



§3回戦目最終結果§

アズ「はい、0。きた、ついにきた、0!キタ━(゚∀゚)━!」

金頭「0は無理やったわー」

葵「ちょっと待ってよ、ちょっと待ってよ」

エド「あマジか、結構いったな……(;´∀`)」

葵「えーっと、▲13点。こんだけ枚数取って▲13点。素晴らしい」

金頭「ここ(高ペナルティのC列)が死んでるからね」

アズ「C・D列がずっと死んでるけんねw」

葵「俺これトータルドンケツでいってね? マジか……orz」



葵 :4位▲13点

アズ :1位▲0点

金頭:2位▲5点

エド:3位▲12点


最終4回戦へ続く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る