プレイ日:2019.08.12 第二戦目

【】は出した数字

()の数字はペナルティの牛の数

≪≫はアクション


初期配置

A列:【5(2)】

B列:【58】

C列:【67】

D列:【86】


アズ「場札に20とか30とか無いんかいΣ(´曲`;)w」

金頭「ふふふ……(o ̄ー ̄o) 」

アズ「なにこれー。これ凄いわ、手札の呪いが半端ないよこれww」

金頭「( ゚,_・・゚)ブブブッww」

葵「金頭さぁ、順番に配らずにいきなり固めて配りやがったかんな。クソがーと思ったわい普通に(#´∀`)」

アズ「ヒィー(*′皿`艸)」

金頭「一応混ぜたから大丈夫よ」

葵「お前に幸あれ!凸(`-´Oビシィッ 」



§1ターン目開始§

葵「やばい、選択肢が微妙」

アズ「どうしよっかなぁ。とりあえずこれ……か?」

エド「どれにしようかな」

≪葵 一、セット≫

≪アズライト、セット≫

エド「まぁでも、一手目は割と気楽だよね。どうやっても5枚にしかならないから」

アズ「こっち……こっちかな?」

≪アズライト、キャンセル→REセット≫

≪エド、セット≫

葵「4人の時はね。これ5人以上になったら、いきなり1ターン目から悲劇が起こるからねw」

エド「そうそう、うおってなるからね」

≪金頭 光、セット≫

葵「よしみんな決まったなー? いくぞ、せーの」


葵【68】

アズ【69】

金頭【60】

エド【73】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:5(2)

B列:58【60(3)】

C列:67【68】【69】【73】

D列:86


葵「まーもうこれどうするよ」

アズ「60がB列に噛んどったらあぶなかったからねw」



§2ターン目開始§

アズ「危なかったわー、なんでみんなC列なん」

葵「知らんがな(・谷・)」

アズ「きっついわー(o´Å`)=з 」

≪アズライト、セット≫

葵「どないしよ(´ω`)」

≪エド、セット≫

葵「えー……こっちかな、逆に」

≪金頭 光、セット≫

≪葵 一、セット≫

葵「えっすか?」

金頭「はーい」

葵「せいっ」


葵【94】

アズ【61】

金頭【70】

エド【92】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:5(2)

B列:58・60(2)【61】【70(3)】

C列:67・68・69・73

D列:86【92】【94】


葵「やべ、あ、やべ、俺これもう逃げ道無くなったんじゃないかパターンやね、これ」



§3ターン目開始§

アズ「これ( ̄∇+ ̄)vキラーン」

≪アズライト、セット≫

≪エド、セット≫

アズ「いいの持ってるぅー(。-∀-) ニヒ♪」

≪金頭 光、セット≫

葵「……あれ……あれぇ……? え、投了ってあり?(;^ω^)」

エド「ねぇよΣ(´ⅴ`lll)ww」

葵「やばいっ、選択肢がない!」

アズ「大丈夫、一個だけ死ぬっていう選択肢があるけん」

エド「はよ(‡▼益▼)」

葵「やべー……どうしよ。えぐみえぐみえぐみー……(謎)」

≪葵 一、セット≫

葵「これやな。せーの」


葵【22】

アズ【71】

金頭【13】

エド【20】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:5(2)【13】【20】【22】

B列:58・60(3)・61・70(3)【71】

C列:67・68・69・73

D列:86・92・94


葵「(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」

アズ「ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ」

葵「あやっばい、しくじったぁww」



§4ターン目開始§

葵「しくじったわこれー」

アズ「はい、これだなw(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.」

≪アズライト、セット≫

アズ「今回楽しいわーこれww」

葵「しくじったー、もうこれしかないがっ!(ㆀ˘・з・˘)」

≪葵 一、セット≫

アズ「どーしよー、めっちゃ面白い、どしたんやろwΨ(☆w☆)Ψケケケッ」

葵「絶対しくじったこれ。やっばい、俺絶対落ちるわ」

エド「どうすっかなぁ……(-_-)」

アズ「誰か死ぬと思うよ<丶`∀´>クックックッ」

葵「しくじったぁ。どうしよ、選択肢がない、選択肢が」

エド「んー……」

葵「(手札を確認しながら)ない、ない、ないやろ、ないやろ、ない、ない、うん、もういいよ、もう」

≪金頭 光、セット≫

葵「よし、自殺行為だ。道連れ」

エド「とりあえずこれでいこっかな」

≪エド、セット≫

葵「はい、せーの」


葵【30】

アズ【23】

金頭【76】

エド【21】


エド「あー、もうちょっと上の出しときゃよかったな(´Д`) =3」

≪エドD列回収≫

葵「あ、D列いくんや。でもそれ俺、刺さるよねっていう\(^o^)/」

エド「www」

アズ「刺しに来たけんねw」

≪葵A列回収≫

アズ「げひひひひひΨ(`▽´)Ψ」


A列:【30(3)】

B列:58・60(3)・61・70(3)・71

C列:67・68・69・73【76】

D列:【21】



§5ターン目開始§

葵「こーなってくぅーると、話が変ーわる」

≪葵 一、セット≫

≪エド、セット≫

≪金頭 光、セット≫

アズ「これかな」

≪アズライト、セット≫

葵「はい、せーの」


葵【44】

アズ【57】

金頭【32】

エド【34】

⇓⇓⇓⇓⇓

A列:30(3)【32】【34】【44】【57】

B列:58・60(3)・61・70(3)・71

C列:67・68・69・73・76

D列:21



§6ターン目開始§

アズ「てことは、これやな、これ」

≪アズライト、セット≫

アズ「これ。攻めるのはこれ( ´∀`)ψ」

エド「これでいいか……」

≪エド、セット≫

≪金頭 光、セット≫

葵「えーっと……」

アズ「攻めんと死んでしまう」

葵「どこがいける……?( ̄ヘ ̄;)」

≪葵 一、セット≫

葵「これかな」

アズ「行くよっ」

葵「せーの、どん」


葵【52】

アズ【2】

金頭【3】

エド【38】


≪アズライト、D列回収≫

葵「ま、ここまでは別にかまんのよ。こっから先の話がねっていう」


A列:30(3)・32・34・44・57

B列:58・60(3)・61・70(3)・71

C列:67・68・69・73・76

D列:【2】【3】【38】【52】



§7ターン目開始§

アズ「こっからが悩むね(´ω`)」

≪葵 一、セット≫

エド「あー……うーん……ねぇ……微妙。ほんと微妙(´⌒`;)」

≪エド、セット≫

≪金頭 光、セット≫

アズ「いかがわしい……いや、まぁまぁまぁ……ん? んー……(・谷・)」

≪アズライト、セット≫

エド「金頭が一枚も持ってない、だと……?( ゜A゜;) 」

アズ「それよw」

葵「せーの」


葵【56】

アズ【7】

金頭【18】

エド【39】


≪アズライト、D列回収≫

葵「あ、取るんや」

エド「金頭が一枚も持ってないだと!?(╬ಠωಠ)」

金頭「(-ι_- ) クックック」

アズ「しゃーないっ 」


A列:30(3)・32・34・44・57

B列:58・60(3)・61・70(3)・71

C列:67・68・69・73・76

D列:【7】【18】【39】【56】



§8ターン目開始§

金頭「言うてそろそろ取りそう」

葵「……あかんやんこれっ、あかんやんっ、これあかんやつ罠、罠じゃなくてこれ自爆やんっ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!」

≪エド、セット≫

葵「うん、これあかん。これもあかん」

≪金頭 光、セット≫

葵「え、じゃあこれか」

≪葵 一、セット≫

≪アズライト、セット≫

アズ「もうこれしかない」

葵「せーの」


葵【16】

アズ【51】

金頭【29】

エド【43】


アズ「どーぞ16」

葵「もうここしかないよね、うん」

≪葵D列回収≫

葵「吐きそう(´△`)」

アズ「ふーぅっ!」


A列:30(3)・32・34・44・57

B列:58・60(3)・61・70(3)・71

C列:67・68・69・73・76

D列:【16】【29】【43】【51】



§9ターン目開始§

エド「もぉーほんとにあの金なんとかってやつがねぇ、オレと被るからダメだこれ(・д・)チッ」

≪エド、セット≫

葵「あーいかんっ、あーいかんっ、あかんあかんあかん、俺これもう(手札)どっち選んでも同じ選択肢しか残ってない( TДT)」

≪アズライト、セット≫

アズ「これしかない」

≪金頭 光、セット≫

葵「あー詰んだ」

≪葵 一、セット≫

葵「もうこれどっち選んでも一緒や」

エド「あーこれはミスったなぁ……」

葵「詰んだ。詰んだ、俺が生き残る道はほぼ無い」

アズ「唯一の救いは、C・D列が1点のカードしかないってことやね」

金頭「ふっふっふっ」

エド「これほんとにぃ? まぁいいや、これでいこ」

葵「はい、せーの」


葵【63】

アズ【97】

金頭【42】

エド【93】


≪金頭D列回収≫

エド「あーくっそ」

葵「俺がね、その上のA列を取るしかないんよね、ここを」

≪葵A列回収≫

アズ「あ、42より近いんか」

葵「うん、こっちのほうが近いけんね」

エド「93やから、こっちか」

≪エドC列回収≫

葵「あー30点行っとるぞ、これ。今回酷いな」


A列:【63】

B列:58・60(3)・61・70(3)・71

C列:【93】【97】

D列:【42】



§10ターン目開始§

アズ「奇跡や、相当の奇跡や(ノ∀≦。)ノw」

エド「こっち出しとけばよかった」

≪エド、セット≫

≪アズライト、セット≫

≪葵 一、セット≫

≪金頭 光、セット≫

葵「はい、せーの」


葵【64】

アズ【72】

金頭【80】

エド【46】


アズ「ここを取らざるを得んのよね」

≪アズライトB列回収≫

金頭「それで俺は取らずに済んだ」

エド「逆にさっきの奇跡が仇になったかもしれんねw」

葵「ピピー」


A列:63【64】

B列:【72】【80】

C列:93・97

D列:42【46】



§2回戦目最終結果§

葵「えーわたくし、これたぶん▲30点越えてますね」

金頭「0点」

エド「▲8」

アズ「▲14」

エド「カメラなんか持ってるからいかんのだよw」

金頭「ふふふっw」

アズ「ぶーぷぷぷぷ((●≧艸≦)www」

金頭「辛辣∵ゞ(≧ε≦● )プッw」

エド「全然関係ねーだろっていう話やけどねw」

葵「あ、▲27点やね。さっきの金頭と同じ点数やね、辛うじて」

エド「さあカメラを置け(カードをシャッフルして配れの意)」


葵 :4位▲27点

アズ :3位▲14点

金頭:1位▲0点

エド:2位▲8点


3回戦へ続く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る