応援コメント

15話「ウェルカムトゥザアナザーワールド」」への応援コメント

  • 世界の名前いいですねぇ! 不穏!

  • 世界の名前カッコイイ……! あとそのセリフ回しはタッポイしなきゃいけない気分にw

    あと、間に水銀を注入されたガラス板1セットがモニターってのがすごく好みです。

    作者からの返信

    色んな時代から転生した人がいますから、分かりやすく使いやすい言い回しは生き残っているという設定となっています!

    あと、やっぱり魔法や魔術だと空間に投射するパターンが多いのですけれど、やっぱり何らかの映像を映す画面が必要かなぁと思って。この辺りは以前お話したインターフェイス周りの時のアイディアを使っております。その節はありがとうございました!