ヤンデレお姉さんのおっぱいビンタ!?

野口マッハ剛(ごう)

ちなみに巨乳

「ぐへへ、待って!」

「う、うわ~!?」


 説明しよう! まず、自分は男である。そして、自分は変なお姉さんに追いかけられている。その女性は包丁を片手に自分を追いかけてくる!?


 チラッと、走り逃げながらうしろのお姉さんの胸を見る。バインバインとナイスな巨乳がゆれている!? って、違う違う! 自分は命の危険を感じている! 危険が危ない!


 だが! 自分は追いつかれて押し倒されてしまう! ヤバい! 包丁で刺される!?


「ウフフ、お姉さんのおっぱいは好きかしら?」

「えっ!?」


 次の瞬間には、お姉さんのでっかいパイパイに顔をおおわれてしまう!? ヤバい! 息が出来ない!?


「ふご?! ふごごごご!?」


 すさまじいまでの乳圧である!


「おっぱいビンタは好きかしら?」


 なんだと!? おっぱいビンタ!?

 そんなバインバインなナイスなパイパイでビンタされたら! 死んでしまう!?


 ベシッ!!


「ぐぱあ!?」


 ヤバい! とんでもなく首が飛びそうなぐらいのおっぱいビンタだ!?

 自分は死を覚悟する!


 すると、お姉さんが自分をやさしく抱きしめてきた……? お、おっぱいお姉さん?


「私だって、さびしい時があるのよ?」

「お、お姉さん……!」


「はっ! 油断したね? 食らえ!」


「ぎゃああああああああああ?!」


 自分はおっぱいビンタの前にして気絶をしてしまったとさ。


 めでたし、めでたし☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレお姉さんのおっぱいビンタ!? 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ