ダブルヒロインたちの活躍で学園が大騒ぎ☆青春と恋と魔法の発声法♪

悪役令嬢⇒暗黒令嬢って、どゆこと!? 暗黒って何??
タイトルをみて浮かんだ疑問は読んでみて納得でした。
少しの違いで、まったくの別物に。
そこのところにも主人公たちのキャラの違いと声優さん設定が活きてます。
どう違うのかは……読んでみてのお楽しみ☆

主人公視点の一人称語りなのですが……読者としての私には、どうしても中身に居る悪役令嬢ちゃんも主役に思えてしまいました(^^ゞ
どちらも一生懸命で不器用さんで、独特だけどピュアピュアな子たちです♪

普通の魔法を主人公ちゃんにやらせると、アラ不思議──とんでも魔法で、とんでもない事件が次々と波状攻撃を仕掛けてきちゃうのです。
魔法学園のてんやわんやが面白い。

今後は二人のヒロインたちのそれぞれの恋の行方が気になりますが、ハピエンを期待しつつ続きを楽しみにしております(^ー^)✨