応援コメント

冬の季節」への応援コメント

  • 私も冬が好きです。私の街は、近畿の瀬戸内側なので、それなりに寒いけど、めったに雪は降りません。清少納言は「冬はつとめて」(冬は総長が良い)と言っていますが、私も同意見で、冬の早朝の凛と透き通って、少し鋭さを感じさせる寒さが、心を引き締めるように感じます。

  • 私は秋です。涼しいので。紅葉やキンモクセイの香りが好きなのですが、家に引きこもってることも多いのであんまり見てないです^_^; 秋の食べ物も好きです。

    作者からの返信

    秋もいいですよね^_^
    私も紅葉や金木犀の香り好きです。
    近くに栗の木があるので、いつか採れたらなと思っています。