応援コメント

第317話 【真珠】兆し」への応援コメント

  • 相変わらず発想がぶっ飛んでいる真珠ちゃんw
    とりあえずその発想が止まったようで何よりであります(一件落着?)

    伊佐子さんとしての人生はあまりにも突然に終わってしまいましたもんね。
    混乱、寂しさ、後悔などなど、いろんな感情を持っていて当然のことだと思います。
    戻り方も分からない状況ではその感情を昇華することさえもできませんもんね。
    でも、貴志さんやお兄様との日常で、少しでも前を向けてますね。
    これからもいろいろ悩むかもしれませんが、真珠ちゃんにはみんながいるから大丈夫なんだろうなと、安心している自分がおります。

    作者からの返信

    花音様

    感想ありがとうございます!
    真珠の発想はちょっと普通の人とは違いますねw
    とりあえず一件落着なのかな(*´꒳`*)

    穂高と貴志に出会ったことによって、前を向いているのは間違いないと思います。
    彼ら以外にも真珠の周囲の人間が彼女に救われると同時に、真珠自身を救っていくのかな〜と(*´꒳`*)あくまで希望でありますが(*´꒳`*)

    編集済