応援コメント

第315話 【真珠】『将を射んと欲すれば』?」への応援コメント

  • 真珠ちゃん、何を想像してますのんww
    弟と恩師がくっついている想像だなんて…、想像力逞しいと言いますか、何と言いますか…

    ゆっくりと彼女の考えを読んでみましたが、ちゃんと理屈(?)が通っている所が凄いですよね。全く別の所から結論は持ってきているというのに、そこにたどり着くまでの道のりがきちんと根拠を持っているという不思議w

    そして、最後ww
    衝撃発言過ぎませんか!!!
    もう少し言葉を…いえ、表現を変えた所でこれはどうにもならないかもですね(汗)

    作者からの返信

    花音さま

    真珠、色々と想像しておりました。
    そして、さらに色々と思い悩み、自己完結もしておりました。

    最後、衝撃の発言であります。
    尊は、まさかコイツにバレるとは!な心境だったのではないかと思われます。多分w

    感想ありがとうございます!