応援コメント

第291話 【真珠】『協奏曲』と大失態!」への応援コメント

  • 子供たちの頼んだハンバーグの名前が可愛くて、つい悶えました。
    ふとした隙に子供らしさをねじ込んでくるとは…流石青羽さんです。

    真珠ちゃんとういちゃんのやり取りにほっこりとしておりましたが、何ということでしょう。大変なことになってきていませんか?
    真珠ちゃんはまた胸痛めてしまう結末になるのでしょうか。
    続きの更新も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    花音様

    感想ありがとうございます!
    ハンバーグの名前可愛いですよね(*´꒳`*)
    今はコロナで営業していないようですが、実際の写真は科博のレストランサイトでも見られますので、実物を見てみてください(*´∇`*)
    本当に可愛いですよ!

    ういちゃんにかまけていた真珠は、大切なことを忘れていたので、出会いの場面をなんと!?でしたね。

    この後も楽しんでいただけると嬉しいです!
    たくさんの感想、本当にありがとうございました(≧∀≦)