応援コメント

第289話 【真珠】キーホルダー」への応援コメント

  • 連行って(笑)扱いが完全に犯罪者ですよ(笑)
    でも、ごめんね、真珠ちゃん。なぜかその言葉がぴったりだなと少し思ってしまったりしました。

    ウキウキな真珠ちゃんが可愛いですね。相当ういちゃんに出会えたことが嬉しかったようで。
    彼女が楽しそうにしていると、こちらの心も踊ります♪

    作者からの返信

    花音様

    感想ありがとうございます!

    ですです(笑)
    扱いはもう完全に犯罪者です。
    迷子の前科はあるし、逃亡の前科はあるし、連れ去られる前科もあるので、もうこの言葉がぴったりだったのでしょう。

    真珠はウッキウキですが、この舞い上がりのなか、実は大切なことを忘れていたりするのです(≧∀≦)

    今のうちに楽しんでおいてね、真珠。とだけ申し上げておきます(๑>◡<๑)