応援コメント

第148話 【真珠】晴夏の涙とピアノトリオ」への応援コメント

  • あぁぁぁ!!!
    ちょっとぉ!青羽さん、またやってくれましたね!!!
    ん、もう!アカンて!

    >お手をどうぞ
    両方取るに決まっているでしょうが!!!
    何なら手を繋いで一生離しませんよぅ!

    このまま演奏がスタートするのかなって思ったら、まさかの展開。不意打ちはダメだってぇ!

    作者からの返信

    花音さま

    感想をありがとうございます\(^o^)/

    花音さんの雄叫びをゲットですよ〜!やったー!!!

    穂高王子と貴公子晴夏、彼らも将来有望組ですので、しっかり姫をエスコートなのです(*´ェ`*)♡

    二人とお手てつないで鑑賞ですよ!
    羨まし……じゃない(;・∀・)
    危ない危ない。(笑)

    彼らは大きくなったらどんな青年に成長しているのでしょうか?
    想像してわくわくしてしまうワタシです\(^o^)/