応援コメント

第146話 【月ヶ瀬穂高】光と闇の『ヴォカリーズ - Vocalise - 』 前編」への応援コメント

  • 穂高少年辛い(;_;)
    泣いてもいいのに、子供なのに、きみはぁ……
    何かと大人っぽい彼ですが、やっぱり子供ですよね。ちゃんと大人に頼りなさい!
    あっ、私も大人なのでいつでも胸をお貸しできます!さぁ、飛び込んでいらっしゃい!!!

    貴志さんは流石!ちゃんと見てくれている存在がどれだけ大きいことか!
    穂高少年、ちゃんと泣けて良かったね。我慢したらダメだよ?

    作者からの返信

    花音さま

    感想ありがとうございます!

    穂高、頑張りましたね(´;ω;`)
    紅子も貴志も大人で、色々と気づいて彼の心のケアを試みました。

    花音さんの胸を借りられると、穂高にはつたえておきました〜\(^o^)/

    泣くときに泣かないと、後で辛くなるので、たくさん泣けた穂高はきっと大丈夫でしょう(*´ェ`*)

    穂高まで貴志に攻略されてしまったらどうしよう〜(;・∀・)
    なんてね(笑)