応援コメント

第111話 【幕間・番外編・真珠】下僕!」への応援コメント

  • 真珠ちゃんwwww
    ちょっとツッコミどころが多すぎるwww
    腹筋を持っていかれましたね、これはww
    トウモロコシの使い魔って。そんなに美味しかったんですね。トウモロコシたちも本望ですよ、美味しく食べてもらえてw

    男性陣3人が、何だか可哀想だけど可愛いですなぁ
    これからも真珠ちゃんにぶん回されるんでしょうね。想像しただけでも口元が緩みますo(^o^)o

    作者からの返信

    花音さま

    ありがとうございます!
    真珠が彼等を振り回す話でした。

    鬼押し出し園に遊びに行ったときに、食べたトウモロコシは本当に美味だったのですよ〜!
    わたしがトウモロコシの使い魔になっているので、真珠も同調してます(笑)
    驚きの甘さに、ホッペが落ちます♡