応援コメント

第80話 時間加速装置」への応援コメント

  • おかえりなさい。
    昨日はたくさんのお返事ありがとうございました♡
    お留守だからと控えていたつもりだったのですが、自分のおしゃべり好きを目で見る結果となりましたw

    そして、こちらを読むことで、あいるさんのおしゃべりを楽しむ機会も頂きました。
    色々と切ないですが、元気な時の彼女の姿を胸に刻んでおきます。

    作者からの返信

    ただいま、になってませんね、反省。
    このコメントであいるさんのところへ飛びました。
    ありがとう、それしか言葉がありません。
    こんやはこれで、おやすみなさい。

  • 加速装置といえば009しかおもいだせない。😅
    確かに時間の進み方は年々早くなっています。
    あっという間に歳を取る
    はぁ〜
    やりたいことをちゃんとやらないといけませんね。

    作者からの返信

    時は有限ですよ。というより関西の方には時は金なり!
    余命を悟った時に後悔しない人生にしたいですね。
    コメントありがとうございます。