応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    こんにちは^ ^
    此の度は拙をフォローくださり、誠に有難うございます( ◠‿◠ )

    ゾンビスーツ、面白いですね!
    発想が奇抜で凄いです……また続きを拝読させて頂きます!

    先ずは御礼まで申し上げます(_ _)

  • 第14話 モヒカンへの応援コメント

    ゾンビカーがイケるんならホームセンターの外周にゾンビを土嚢のように積み上げれば安全地帯がつくれそう。よしおよりモヒカンの方が頭良いの笑えますねwww

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    ゾンビ皮に内張してないの相当、狂ってますねw 生で着るんですか?

    せめてサーフィン用のドライスーツを着るとか全頭マスクとか考えそうなもんですけどwww

  • 第10話 体育座りへの応援コメント

    こんな時、ガムテープさえあればw 病院で注射の後で綿を押さえるのに貼ってくれる粘着力が高くて伸縮性にすぐれたあのテープで補強すれば耐久性上がりそう。

  • 第27話 日没への応援コメント

    生きてるうちから物色しとる…しかも
    頭の皮、剥いだんかーい!

  • 第26話 首への応援コメント

    メンリーよねえ。

  • 第25話 脇腹への応援コメント

    よしおったら容赦ないな〜

  • 第20話 果たし状への応援コメント

    ヒップホップノリですね。モヒカン族は。

  • 第15話 フロントガラスへの応援コメント

    よしおさん、モヒカンに厳しい!


  • 編集済

    第12話 耐性への応援コメント

    ゾンビスーツ、冷蔵保存できればいいのにね

  • 第10話 体育座りへの応援コメント

    やはり座り歩きですね

  • 第8話 総合病院への応援コメント

    ちょっと上手く行き過ぎだったから、ここからが勝負!

  • 第26話 首への応援コメント

     泥臭いという言葉以上の血生臭い決闘なのに、試合後の選手の様な爽やかさ。笑

     

  • 第19話 凹みへの応援コメント

    何でいちいち当て字なんだ。笑

  • 第14話 モヒカンへの応援コメント

    まさかのボクシング経験者。

  • 第2話 隣のゾンビへの応援コメント

     そう!ゾンビ同士の共食い、見たことないですよね!

  • 第3話 ダブルピースへの応援コメント

    Wピースで笑ってたら、ちょっとホロりとさせられました。頑張れ不審者よしお。

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    衝撃の一話ゾンビネタかーちょっと今の世の中にも通じますね。

  • 第21話 映像への応援コメント

    スーツァー 笑
    なにそのステキな、名称
    ライトなカンジなのに実態がヘヴィーでイカス

  • 第28話 網への応援コメント

    モヒカンよ、共存の道は無かったのかね……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第28話 網への応援コメント

    こんにちは。
    想定外のオチでしたね~。
    毎回句読点なしの独白が流れるのが楽しみでした。

  • 第28話 網への応援コメント

    面白かったです。
    主人公…こいつ何者? 普通の人のようで実は普通ではない。家族だけ先に家を出ちゃったの?普通なら男の主人公が先に出るよね。
    なんか色々と想像しちゃいます。
    この完結した後の話しも、他にもスピンオフとか出来そうですね。
    期待してもいいですか😊

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    みてくれーこんなにぞんびだらけだー
    いせかいらぶこめをさがしてたらとんでもないものをみつけてしまったぁー
    どーしよー

    ア゙ア゙ア゙ア゙ァ¯\(?。?¯\)

  • 第15話 フロントガラスへの応援コメント

     最新話まで拝読させて頂きました。あおは通知が来る度にゆっくり拝読させて頂きます。

  • 第15話 フロントガラスへの応援コメント

    現在の最新話まで読了フィニッシュ
    非常に面白い。
    主人公がくよくよとせず、すぐに行動を起こす様が軽快に読めてよかったです。
    仲間が増えるかなと思ったんですが、フィニッシュさせてしまいましたね。ヨシオの判断通り殺らなければ殺られますし、ポップな書き方ながら実状はシビアなところがよく出ていて良いなと思いました。

    引き続き楽しみにしております。

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    リズムのいい始まり方ですね。
    ゾンビスーツっていうストレートな響きがいい。
    書き方がちゃっちゃか進むのが小気味よくて好きです。
    続き、読ませて頂きます。

  • 第8話 総合病院への応援コメント

     あああ! 不味い‼️

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

     ゾンビスーツ? なかなか思い切った物を作ったんですねえ。

     始めまして。森園珠子と申します。
     フォロー頂きありがとうございます。
     
     フォローさせて頂いたこの作品は少しずつ拝読させて頂きます。
     少しバタバタしておりまして、読めない日もあると思いますが、ちゃんと拝読させて頂きます。

  • 第12話 耐性への応援コメント

    おててさん、こんにちは
    えろ作家・水ぎわでございます。

    え、ゾンビスーツの耐久性って、2週間なんだ。
    意外と短いな…

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    やはり行き先はホームセンターですかね。