応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『はとさぶろのさんぽ』への応援コメント

    こんにちは。

    監視、というと思い出します。
    幼いころよく見たCMに、巨大なパラボラアンテナを主役として映し出したものがありました。
    なぜかわたしは思ったのです。
    このアンテナで、地上のすべての人間は監視されていると。

    やましんさんの、鳩に監視されるお話、読みます。

    作者からの返信

    コメントいただきまして、ありがとうございます。

    深く感謝申し上げます。

    監視というわけじゃないですが、

    この世のなか、しっかり、見られ

    てます。

    むかし、密かにお見合いして、食

    事に行ったのも、ちゃんと見てい

    た人がいて、あとから、指摘され

    ました。

    かなり、遠くに行ったのですが。

    まず、すべて、見られてると思っ

    た方が、正解みたいです。

    こあ〰️〰️〰️‼️


    編集済