応援コメント

第58話 特別な日」への応援コメント

  • 式か?式をやっちゃうのか?
    もう泣いてしまいそうや (◍ ´꒳` ◍)

    作者からの返信

    ささやかな式を挙げましたが、いかがだったでしょうか。
    祝福してもらえれば幸いです。

  • 質素に倹しく堅実な妻の美月と三矢には、夢にも思わない一生の記憶に残るプレゼントなのですね。

    作者からの返信

    たぶん、美矢と美月の二人の間では、結婚式の話は交わされたことがあると思います。
    本屋でゼクシィを見たりとか。
    ただ、夢を見つつも自分達には縁がない話みたいな感じで、だからボロ泣きですね。

  • はうっ!

    作者からの返信

    ふえっ!?
    何をする気だ?→なに、結婚式!?→はうっ! でしょうか?(笑

  • けこんしき~
    そりゃ二人は嬉しくてて泣くよねぇ

    作者からの返信

    結婚式を思いついたとき、泣く二人より泣く孝介ばかりが頭に浮かびました(笑