応援コメント

2019/12/17 面白いということ」への応援コメント

  • ターゲットが分かってその層に向けて書けるようになったらもう一人前ですよね。私はそう言うの全く分かりません。まずはそう言う誰かに刺さるものを書いてから先の話ですねー。先は長い……(遠い目)。

    作者からの返信

    わたしも最初は3PVとかだったんで。
    でもその時にはもちろんターゲットとか用語も知らなくて。
    書いてるうちに恋愛ものがPVつくなぁ、とか、意外と学生が主人公でも中年の人の需要高いんだなぁみたいな流れでしたが^^;
    そんなわけで恋愛だけが書きたいわけでもなかったりするのかもしれません。需要のあるところだけ書いてたりね(ボソッ)