応援コメント

0= あとがき」への応援コメント

  • 30から話数がカウントダウンしていく構成が特徴的で、おもしろかったです。更新が来るたびに、今回はどんな詩が読めるのかなと楽しみに拝読していました。

    こちらこそ素敵な詩集をありがとうございました!

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございました。
    なんとなくの思い付きでカウントダウンしましたが、大きな特徴になっていたようでよかったです。
    コメントありがとうございました!

  • 楽しく読みました。
    カウントダウンしていきながら詩集が展開していくのも、ある種の緊張感があり、不思議な感じでした。
    どうもありがとう~♬

    作者からの返信

    こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございました。
    30と決めていたのでカウントダウンしてみましたが、数字を間違っていないか毎回要チェックでした。
    コメントありがとうございました!