085, 4-04 最強のハーレム

前回のあらすじ

 セクハラ素人め



目を覚ました俺は適当に身支度をして朝飯を作る。

朝飯が出来た頃、女達が目を覚ました。

泊めてもらったお礼に早起きして朝食を作ります、という気は全くないらしく、悪びれもせずに顔を洗い、飯を食い始める女達にあきれる俺。



冒険者ギルドで大鬼将軍オーガジェネラル討伐の依頼を受ける。

ゴブリンを倒せるようになれば新人の面倒は終わりなのだが、家出令嬢はもっと面倒を見ろとゴネていた。

流石に大鬼将軍オーガジェネラルを倒せば解放してもらえるだろう。


ダンジョンに入ると家出令嬢が「迷いそうだな」とか訳わからんことを言ってきた。

真っ直ぐ進めば次の階層への階段がある、どう考えても迷わないつくりだというのに。


中級階層で魔力波魔法を使い宝箱を見つけると、獣人女が「凄いですねジョニーさん」と言いながら抱きついてくる。やめてくれ。



大鬼将軍オーガジェネラルの部屋へはそのまま入る。

俺一人なら大鬼戦士オーガソルジャーを先に始末するが、今回は問題ないだろう。


大鬼戦士オーガソルジャーを適当に相手しながら家出令嬢を見る。

やはり金持ちらしく、鞘から抜いた剣はミスリル製だった。

この街では売ってないのだが、商人なら取り寄せるとか出来るんだろう。

大鬼戦士オーガソルジャーが腕を上げる前に手首を斬り落とす、という中々やばい剣術で大鬼戦士オーガソルジャーを殺していく家出令嬢。


獣人女を見ると、ガントレットを外して大鬼将軍オーガジェネラルの腹に拳を突き入れ、体がくの字に曲がり下がったあごを蹴飛ばしていた。

倒れた大鬼将軍オーガジェネラルはピクリともしない。

俺が4時間かけて倒したモンスターをわずか4秒で倒した獣人女。

そして、ガントレットは武器じゃなかったのか・・・。


家出令嬢は獣人女が戦っていた場面を見逃したようで「そのモンスターを倒したのか?」と聞けば、獣人女は「転んで勝手に死にました」と答える。転んで死ぬわけがない。

魔石やロングソード、討伐証明の角を回収する。

金が無いとゴネないように全部渡す。

これで宿屋に泊まれるだろう。



ギルマスが受付を担当するまで時間があるので、ダンジョンを出て、森で暇つぶしする。

熊がいたのでぶっ殺す。

熊殺し出来る俺強えぇ!である。

熊の強さはゴブリン以上、オーガ以下なので普通に殺せるが、目を突いても死なない。

奥まで剣が入らないし、多分脳が小さいんだろう。

怯えて逃げる熊ののどをナイフで何度も刺して殺す。

動物虐待ではない。食うためだ。

俺が持っている魔法の袋には体が大きすぎて入れられない。

切り刻めば入るが解体方法を知らない。

森で獣を殺した時は狩人が共同で使っている解体所に持って行く。そこで解体済みの肉や加工された肉と交換してもらえる。

血抜きしたり熟成させたりとか色々あるそうだ。

店で肉を買うと高いのでたまに狩人の真似事をしている。

熊はモンスターではないが、普通に強いので多くの狩人は挑まない。

身体強化を使える大型動物専門の狩人は、槍で心臓を一突きにし、死ぬのを待つらしい。

心臓を刺されてもすぐには死なないそうだ。


馬車に乗せるわけにはいかないのでかついで歩く。

女達は一切手伝ってくれない。

街に入ると子供達がはしゃいで寄って来る。

ウザイが、気持ちはわかるので追い払うようなことはしない。

獣人女が子供達の前でセクハラしてくる。やめろよ・・・。


解体所で熊を引き渡しハムとソーセージを貰う。

前世、腸に肉を詰めていると聞いた時、最初に考えた奴は頭おかしいんじゃないか?と思ったものだが、この世界にも腸詰め肉がある。

もしかしたら普通の発想なのかもしれない。



そろそろギルマスが受付担当するだろうと冒険者ギルドへ行く。

家出令嬢と獣人女はBランク冒険者になった。

俺が三年かかった道程みちのりを二日で達成・・・、俺強えぇ!気分が台無しである。

なんにせよもう終わりだろうと解散宣言をすると家出令嬢がゴネる。


「そんな簡単に教育が終わるわけがない。まだ二日目だぞ!」

「いや、そもそもゴブリンを倒せる実力があるなら新人教育は終わりだ。必要な知識は本に載っているからな。大鬼オーガは新人殺しと呼ばれている。お前は大鬼戦士オーガソルジャーを倒せるだろう。十分な実力がある。自信を持て」

「わ、私はいいかもしれないが・・・、彼女はどうするんだ!」と獣人女を指差す家出令嬢。

獣人女の面倒を見る約束など俺はしていないのだが、そもそも家出令嬢は獣人女の実力に気づいていないのか・・・。

「その女は問題ない」

「ゴブリンに囚われていた女性だぞ!確かに、心強く、冒険者になろうとしているが・・・、お前が支えてやるべきだろう!!」

何故俺が支えるべきなのか全くわからないが、気づいていないようなので教えてやろう。

「その女は、ゴブリンに囚われていたんじゃない・・・。ゴブリンハーレムを築いていたのだ!!」

俺が力強く真実を教えてやると、家出令嬢は、何いってんだこいつ、という目で見てきた。

おかしいのは俺ではなく獣人女である。

「その女は銀狼族という種族だ。銀狼族は、世界最強の種族と言われている」

俺がそう言うと、獣人女はニヤリと笑った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る