浣腸の恨み

@everfree

第1話

感 長太には友達がいる。それはクラスで一番可愛い女の子だ。何故かその子は学校にミニスカートを履いてくる。それはミニスカ世代のお母さんの勧めだった。俺は、決断する。浣腸すると。作戦は左手で抱きしめるように捕まえて、右指で刺すつもりだ。今日のミニスカートは赤だな。俺は少しずつ距離を近づけていく。結論から言うと成功した。

浣腸するのが好きな俺は、浣腸は1発では足りなかった。何度も何度も刺して抜くを繰り返す。すぐに友達が止めに入るが浣腸はやめない。この時間が永遠に続くといいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浣腸の恨み @everfree

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る