赤き正義

綠龍

第1話  正義とは

俺は、ある日大切なものを奪われた。

それは、突然の出来事だった。

俺には一つ下の彼女がいた。

だちらかというと陰キャだったが、唯一心を許せる人だった。

そして数日前、事故で死んだ。

生きる理由を無くしたそう思った。

だがあいつが安らかに眠れるように生きた。

仕事終わり家に着くと俺は、テレビをつけた。

あいつを殺した奴の裁判の結果がニュースで流れるという情報を聞いたからだ。

結果は、懲役6カ月

正直ブチ切れそうになった。

あとかあら聞いた話によると、あいつを殺した奴は警視庁のお偉いさんの孫らしく

ほとんどの証拠をもみ消していたらしい。

そして決意した


殺す


殺してやる


警察がそんなんだったら

俺が代わりに正義の裁きを!


タイムリミットは6カ月

まずは、周りからだ

奴と奴の爺を恐怖のどん底に落としてやる




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤き正義 綠龍 @GRDR-8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ