応援コメント

第124話準備期間 其の四」への応援コメント

  • 意図せず観光地化してしまいましたねw

  • イチャイチャしていた罰ですね(笑)

    決して羨ましいなどと悲願でいるわけではありません(笑)

    しかし、温泉ネタもアリですね。
    全然、考えてはいませんでしたが以前の水着ネタと一緒で
    どっかで使いたいですねー。

    作者からの返信

    お、お疲れ様です(^-^;
    来人もしっかり働いたということで許してあげて下さいませ~。
    温泉回は是非!
    温泉に浸かってるカイの周りをヒロインズが囲む!
    なんて素敵なんでしょう!
    読んでみたい~♪

  • いいですね~。こういうわちゃわちゃ感好きです\(^^)/

    作者からの返信

    来人「ふー。疲れたよ。じっくりさんも一緒に風呂に入らないかい?」

  • 銭湯の良いトコを全部作ったんですね。
    さすがライトさんです。

    作者からの返信

    サウナも作ってしまいました!
    風呂上がりはコーヒー牛乳ですよね!

  • 大盛況過ぎて大変ですね。(*^-^)
    皆さんお風呂の良さがわかったようで!

    作者からの返信

    何時だって人々は娯楽を求めるものですね(^-^)
    ほのぼの回はもう少し続きます!