応援コメント

第41話 マジか」への応援コメント

  • そうそう、こうだった、こうだった。(笑)
    久々にほっこり楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    こうでしたw

  • 爆笑~(ノ∀≦。)ノ
    いやマジでコーヒー吹きました!

    作者からの返信

    コーヒー噴いた後はコーヒー拭いてね!(すべった!)
    バーコードのおじさんのスピンオフも書こうと思ってたのに忘れてた!!!

  • 最後はどうなるだろうって読んでたら・・・・・・

    そんなオチありかー!(笑)

    って、面白かったですよ。

    作者からの返信

    このオチを考えついてから書き始めました!
    サーセン!!!

  • 増えちゃったw
    新喜劇じゃんw(ズコー

    安心安定の如月劇場!
    ブラヴォー!

    作者からの返信

    チャンチャン♬
    しっつれいしましたー!

    って、めちゃくちゃ読むの早えええええ!
    1時間半かかってないのでは?

  • 玲子さん、家には憑いていませんでしたけど、想ちゃんにはバッチリとり憑いていますね!(^^)!
    けどそれで良いのです。これからも二人、仲良く暮らしていきましょう(*´▽`)

    ……と思ったら、まさかの三人目Σ(・ω・ノ)ノ
    このオチは予想外。最後まで楽しませてもらいました(#^^#)

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    このオチは最初に考えつきました。
    まあ、二人が仲良く暮らせるならそれでもいいか。
    っていうか成仏しろ!w

  • マジかー!!!って笑っちゃいました! このあとの生活も、覗いてみたい! 本当に楽しいお話でした、ありがとうございます!!

    作者からの返信

    二人でイチャイチャなんて、この作者が絶対にさせてあげないのです。
    このリア充(?)どもめ!(作者の醜い嫉妬)
    想ちゃんと同居霊のスピンオフでも書くか~w
    あっという間の一気読みありがとうございましたm(__)m

  • 初めまして。初めの話からずっと張りついて拝読させていただいておりました。
    完結まで、どの様な話の展開になるのか『ワクワクandドキドキ』でした。

    次は地縛霊のおじさん達と、ラブラブなカップル(?)の奇妙な三角関係…(ヲチ憑かない生活になりそうですけど。笑)など色々と続きを是非宜しくお願い致します。

    これからも応援させて下さいね。
    寒さが増してきましたが体調崩されないようお身体ご自愛くださいませ。では失礼致します。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`)♪
    「ヲチ憑かない」が上手すぎて負けた感半端ないwww
    地縛霊のオジサンが魅力的で玲子を持ってかれちゃったらどうしよう(笑)

  • 完結おめでとうございます!
    予想外、いや、ある意味、如月さん流お得意のエンディングですね!
    想くんと玲子さんのイチャイチャをもっと読みたかったですが、それはまた続編なり番外編を期待しています(笑)

    作者からの返信

    最後まで応援ありがとうございました。
    うん、まあ、私のお得意のヤツですね。
    番外編とな?
    実はあのおじさんを絡めてもっと笑えるの書けないかなぁとか思ってたんですよね。スピンオフ書けばいいんだw

  • オヤジ(笑)
    まあ修理が終わるまでね(笑)
    面白かったですっ!
    そしてイベントの詳細さと、二人?の掛け合いの温度差が良かった^^
    ずっと仲良く暮らして下さいね!

    作者からの返信

    オヤジwww
    引っ越しの度に少しずつ増えて行く未来しか想像できない想ちゃんw
    余談ですが、鎖猪瓦せんべいと御影おこしはマジで食べたいなと思ってます。
    墓石消しゴムもちょっと欲しいです。
    最後までお付き合いありがとうございました。

  • なぬっ、そう来るとは想定外でっす!
    お後がよろしいようで(^^;

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    二人でイチャイチャできると思うなよ?という作者の意地の悪さがここに!

  • オチはこれか!!

    最後まで楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました。
    えっとまぁ……はい、そういうオチです!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロ