応援コメント

第2話 念願の『俺の部屋』」への応援コメント

  • コメディとはいえ…

    普通は、かわいい女が知らぬ間にいても結構ギョッとするし、
    幽霊のフリをしてる生きてる人間かもしれないのに一切疑わない。

    肝が据わったヤツ〜〜♪

    作者からの返信

    幽霊がいるって言われてんのにそこに住むような奴なんてそもそもフツーじゃないですね。

  •  逃げ出したくなるほどの何をするんだろう? o(*゚∀゚*)oワクワク

    作者からの返信

    私なら逃げますね。まず。

  • 安心安全の導入すこ。

    作者からの返信

    安全だけがウリです。

  • 幽霊と同居なんて、できればやりたくないですけど、あの家賃は幽霊と同居すると言う条件付きの値段と言えますね。これじゃあ文句は言えません(^_^;)

    話した感じあまり怖くありませんけど、皆が逃げ出すと言うことは、何かあるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    怖い幽霊ではないですね。
    怖くないけど、別の意味で怖い。

  • うさぎって名字だったのですね。ここからはじまるラブコメ?

    作者からの返信

    そうそう、ここから始まるラブコメ♡
    あまりのバカバカしさに倒れるかもしれない。

  • おはようございます。

    シッポのない吉岡キツネのビジュアルです!

    作者からの返信

    吉岡キツネって何?……とググってしまいました。
    めっちゃ可愛い女の子が出て来たんだけど、この子のことだろうかヾ(*´∀`*)ノ

  • マイペースな二人が面白い。
    しかも幽霊さんが既に可愛いw。

    >甘く見ていた
    いったいどうなるのやら……! ドキドキ!

    作者からの返信

    幽霊もマイペースだけど、ソウイチロウもかなりゴーイングマイウェイな人なので……w