応援コメント

◇紅色の着物」への応援コメント

  • こちらは赤色なんですね。
    どんな思い出があるか楽しみです。

    つきのさん、色白なんですね。
    じゃ、紅の着物がお似合いだったでしょう。映えるわ(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ハナスさん

    こちらも読んでくださってありがとうございます。
    *ˊᵕˋ*

    赤も好きな色……キッカケは、この紅色の着物で褒められた幼い頃の記憶なのですから、まったく単純でお恥ずかしいのですけど。

    色白というよりも、日に焼けても綺麗な小麦色にならないタイプといいますか……(^^;
    でも褒めてくださった呉服店の店員さんに本当に感謝です(*^-^*)ゞテヘヘ

    編集済
  • 以前青ありましたが、赤ですか。青以上に色々想像できそうな色ですよね!

  • いつの間にか新作が…アワアワ
    次も楽しみにしております。

    私の七五三は母のお下がりのピンクのお着物でした…懐かしい

  • 赤は好きな色ですが私の人生や作品にはあまり登場しないなあと(。^。^。)目の前に鮮やかが広がります。

  • わお、出遅れた!!

    実は、私も赤は好きな色です(笑)
    今でも着たりします。
    浅黒なので、淡い色よりは似合うと言われてました。

    てか、女の子にとって、赤は特別ですよね〜♪

    ちなみに七五三は、ピンクに赤っぽい柄だったかなぁ。

    それと、記憶を大事にしたくてあえて見ないっていう気持ち、
    すっごくすっごくわかります!!

  • つきのさん、次は赤なんですね!

    私も赤、好きな色です。
    色んな赤が出てくるのでしょうね♡♡

    楽しみにしています。

    ちなみに私の七五三の着物は青でした。笑